スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

健康のためには。。。♪

author photo

Byしおぴー

昨日買ってきた
ピヨピヨケーキは今朝食べました。。。

ふわふわしていて
中はちょっと触感が変わっていて
甘くておいしかった~

あぁ~
やっぱり好きなものを食べられるって幸せ~。。。。

しかもね・・・・・・

ミントは朝ごはんを食べて
寒くて布団の中にもぐりこんでいたので
ワンワン邪魔されなくてゆっくり食べれたしね!!!(笑)

DCIM1356.jpg


さてさて・・・・・

このお方ですが

ちょっと太りすぎてしまっておりまして

ただ今頑張ってダイエット中ですの・・・・

ご飯も以前よりもずいぶんと少なくなっていますが

それでもフード必ず残すんです。。。

しかも・・・・・

わざわざ、器から出してポロポロこぼしてあるんですぅ~(笑)

ったく・・・・・

家族は、かわいそうって言いますが

病気にするほうがもっとかわいそうなので

何度言われてもご飯少な目です!!!(笑)

なのに・・・・・・

私のご飯茶碗は・・・・・・・

以前使っていたものが割れてしまったので・・・・・・

小さくなるどころか・・・・・

バージョンアップして大きくなりました。。。。

やっぱり私も健康のために小さめの茶碗買ってこようと思っています!!


DCIM1358.jpg


あり????

近くで見たら・・・・・

お口の周りぷくっとしてますね~。。。。

何か隠してる????

それとも歯磨き嫌いだから腫れてる????

今日帰ったら見てみよう!!





スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ラブばぁ~ば  

おひさ~♪
元気してましたか?

花粉症大丈夫かしら・・・・

ラブ地方は花粉どころか今日はうっすらと雪が積もってたよーーー(><)

ミントちゃんも元気そうでなによりです^^

2015/03/04 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆

ホントおひさ~でした。。。(笑)

おぉ~雪ですか!!!
今日の天気予報は暖かくなるって言っていたけど
実はとっても寒いですよ。。。
さすがに雪は降ってないけど
何やら空は雲なのかグレー一色ですわ。。。

ミント元気印女子ですわ!!

2015/03/04 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

おひさしぶりです♪
馴染みのわんブロともさんがひょっこり更新されているのを見ると
なんだか嬉しいですね。自分もだけど・・笑

うちのお姉ちゃんも只今ダイエット中です!!
で、やっぱり器から出してポロポロこぼしてます(笑)
あれは、何でだろう?やっぱ、気に入らないフードだから??
ミントちゃん教えて♪^^

2015/03/04 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆

ふふっ・・・・
ちょっとサボるつもりが・・・・
とっても長くサボってしまって
更新どうしようかな~って(笑)
なのに、お友達さんのはちゃっかり訪問しちゃってるのよ~。。

なんでかポロポロこぼして
しかもほんの数個必ずのこすのよ。。。
家族からは
お口にしまりがない!!って言われてる。。(笑)

2015/03/05 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

