今日のデザートはかわいいよぉ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
久しぶりに自分のブログ開いた私です・・・・・

何だかねぇ~

笑っちゃうほど雑用に雑用が重なって・・・・・

嫌っていうほどの数字をパチャパチャ打ち込んでいると

最近とっても目が疲れるわ。。。。

っていうか・・・・・・・

すでに老眼との戦いで・・・・

近づけたり

遠ざけたり・・・・

すっごい忙しいんです。。。。(笑)

やっぱり・・・・・

無理せずに老眼鏡を買ってこようと思う!!!!

さてさて・・・・

DCIM1347.jpg


今日はね・・・・・

コンビニに行ったら

ものすごぉ~くかわいいので・・・・

すぐさま『カゴ』の中に入れて買ってきちゃったよ~

ピヨピヨ顔がかわいらしくて食べるのかわいそうな気もしないでもないけど

甘いものに目がない私は・・・・

そりゃ~あっと言う間に食べちゃうと思う!!!

今日の夜のデザートってとこだね!!!

DCIM1351.jpg


うぅ~ん・・・・・

ちなみにこのお方には・・・・・・

申し訳ないけど・・・・・・・

角切りのジャーキーで我慢してもらう予定!!!

でもね・・・・・・・

そのジャーキー食べるときって・・・・・

いつも大きな口で一気に食べちゃうので

私も一気に食べなくちゃ!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  02 2015 16:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

