スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

のんびり時間が最高~♪

author photo

Byしおぴー

今年に入って風邪をひいてしまって
何年振りかで薬を飲むことになってしまった私です・・・・・

とは、言うものの・・・・・・

薬とは言っても
市販の家に置いてあったものだけど・・・・・

いやぁ~

まぢ何年ぶりだろう・・・

風邪ひくなんて・・・・

だって、よく考えてみたら

病気とはまったく無縁の健康そのものでしたから・・・・・

・・・・・・ある意味、病気が近づかないってこともあるけど・・・・・(笑)

さてさて・・・・・

そんな私ですから
せっかくの休みの日曜日

いつもなら

たっぷり歩こう!!っていう休日なんですが

さすがに・・・・・・・

ゴホゴホ咳が出ているために家でゴロゴロしてました~

1421709920930.jpg

我が家のミント先輩は・・・・・

超~寒がりなので、

朝ごはん食べたらトイレ済ませて

ちゃっかり布団にもぐってしまって出てきません!!!

それほど寒くなくなって

冬になると恒例行事っていうの???

ふつうもっとワチャワチャしているんじゃないのかなぁ~。。。。

1421709943208.jpg お前はネコか!!!


1417578499618.jpg

けどね・・・・・・

今我が家のお隣が
新しい家を建てていて
毎朝現場に仕事に来る職人さんの車の音が聞こえると
ささっ!!!って出てきてワンワン吠えるんだ~

あっ・・・・・

ちなみにワンコの声にはほとんど無反応。。。。。

ホント自分のこと人間って思っているかも~

この前だって・・・・・

夜寝るときに・・・・・・

私の枕の端っこに頭チョコンって乗せて

お子ちゃま状態ですわよ!!!(笑)

そんなミントに話しかけてる時は

一番のんびりできる時間なんです。。。。

そんなゆっくりとした時間を過ごせるっていいね~

最近ホントそう思うわ!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

