新年早々に課せられた課題。。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あっという間にお正月も終わってしまって・・・・

今更ですが・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。。。。。。

しかも・・・・・・・

ブログ更新もずいぶんとサボっておりまして

このままフェードアウトしちゃうかも~って感じでしたが

やっぱりこのままじゃいけない!!!

何か自分にヤル気とか

やり遂げることがなければダラダラとしてしまうような気がして

またまたブログ更新して今年も頑張ろうと一念発起した次第です。。。。

どこまで頑張れるか心配だけど

さて・・・・・・・

我が家のミントはいつもと変わらず元気です~(笑)

1420498436206.jpg


寒くて畳んだ布団から出てこないけど・・・・

そして・・・・・・・

あと一つ私には新年早々課せられた課題がありまして・・・・

ゴルフ練習に通っているのですが

ラウンドレッスンする前に

自宅で一日3分必ずパターの練習をすること!!!!!

昨日の練習の最後に課題を出されてしまいました!!!!!

・・・・大丈夫か???・・・・・・

とっても自信ないのだけれど

先生いわく・・・・・・

しっかりと練習したのとしないのではすぐわかっちゃう~

とのことです!!!

今まで課題を出されてもサボっていた私は・・・まぢヤバイね!!!(笑)

しかも・・・・・・・

先生が優しく

○○したほうがいいですよ~!!!っていう場合には・・・・・・

サボらずに必ず練習しろよ!!!ってことなんですもの・・・・(笑)

ってことで、今年は自分にちょっと厳しくしなくちゃいけない一年になってしまいました。。。ふぅ。。。。

1420498444955.jpg


けれど、こんなおいしくて甘いチョコレートは絶対やめられないわぁ~





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  06 2015 16:28
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

nao!  

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
ミントちゃんも元気そうでうれしいな。
ゴルフですかぁ~!!かっこいい。
しかもレッスンって
さらにかっこいいじゃないですかぁ~
頑張ってください♪

2015/01/07 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとうー!
そして此方こそ今年もよろしくお願いします!

ふふっ・・・・
元気すぎてワンワン吠える声が日に日に大きくなってきてるわ!(笑)
でもって、寒さに弱いミントは暖かい場所から動くことをせず
ずぅ~と日差しバンバン浴びて昼寝するか
布団にもぐって出てこないかなのよ~。。。

ゴルフ・・・・
以前は絶対私には無縁のスポーツって思っていたけれど
練習始めたら楽しいですよ~
健康の為にもいいかと思って頑張っています・・・

2015/01/07 (Wed) 14:23 | REPLY |   

Post a comment

