スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日の三時のおやつだよぉ~ん♪

author photo

Byしおぴー

今日は朝からどんよりとした天気でしたが
午前中にいきなり雨が降ってきたなぁ~って思ったら
いきなり強くなったり
弱くなったりと
ものすごぉ~くせわしい天気となりました。。。。。

さて・・・・・

そんなスッキリしない天気だったせいもあり
何だか疲れたなぁ~なんて思っていると

午後から嬉しい『差し入れ』がありました~



DCIM1321.jpg


これね・・・・・

中はあっさりした餡で
まわりは緑色の薄いおもちみたいな薄皮で
とってもおいしかったわ~


あぁ~毎日こんなお上品な差し入れないかしら~(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

