
author photo

Byしおぴー

-
Share

くじ引き当たれぇ~♪

author photo

Byしおぴー

うっ・・・・・・・さぶっ・・・・・・・

急激に寒くなってきて
さすがにひざ掛けが欲しくなってきた季節です。。。。。

さてさて・・・・・・

先日・・・・・
とあるコンビニでお買い物したら

抽選できますから
箱の中からクジ引いてくださぁ~い!!!!

ってことで・・・・・・

当たれ~当たれ~!!!!!!!

と、心の中で唱えながら引くと





じゃじゃ~ん!!!!!!!!





DCIM1319.jpg


これ当たったし!!!(笑)

蒟蒻からできてるし

カロリーも控えめってことで

冷蔵庫でしっかり冷やしていただいてみました~

あっさりした味で

時々小さくカットされた蒟蒻ゼリーがあって

3時のお茶の時間にはちょうどいいオヤツだね!!

っていうか・・・・・・・・

ちょっと冷やし過ぎてしまった感じです。。。。(笑)


DCIM1317_20141108152957a63.jpg


本日のおまけはミントの真剣顔なりよ~




Share

Comments - 0

Leave a reply

