
author photo

Byしおぴー

-
Share

久しぶりのリフレッシュ♪

author photo

Byしおぴー

11月に入って最初の連休となった週末は
初日がちょっとした用事で丸一日費やし・・・・・・

二日目となる日曜日は
なんとなく時間を過ごしてはあっという間に過ぎ去り・・・・・・

最終日となる昨日・・・・・

やっぱりどこか行こうかなぁ~ってことで・・・・・・

IMG_2784.jpg

IMG_2786.jpg

こんな景色を見ながら
ミントと散歩でもしようと思って
ドライブがてら出かけてきたよ。。。。。。

まだまだ紅葉っていう感じではなかったけれど
歩くにはちょうどいいって感じだったかな。。。。

IMG_2798.jpg

IMG_2769_20141104095607128.jpg

ミントも相当ヤル気を出して歩いてくれたので
とっても助かりましたよ~(笑)

IMG_2764.jpg

どこに出かけても
ワンコ連れさんをたくさん見かけるようになりましたね~

でもって・・・・・・

ワンコさんもみんなお行儀が良くて
そんなに吠えたりしなくて
歩くのもとっても上手で
我が家のミントとは大違い。。。。

毎度のことながら・・・・・

すべてに興味がありすぎて
所狭しと散策しまくり
チョロチョロしすぎだっての!!!!!

IMG_2778.jpg


IMG_2781.jpg

IMG_2783_2014110409561008b.jpg

IMG_2799.jpg

あれれ・・・・・

よく見たら鼻に砂が付いてるよ。。。。(笑)

IMG_2788.jpg

こんなのんびりとした時間久しぶりかなぁ~

ランチは蕎麦が食べたいって思っていたけれど
なかなかいい場所が見つからなくて
結局ラーメンになってしまったけれど
それはご愛嬌ってことで。。。。。ふふっ。。。。

久しぶりにリフレッシュした休日でした。。。





Share

Comments - 2

竹千代  

こんばんは~♪(*^_^*)
もみじ、すっかり真っ赤ですね!どちらへお出かけになられたのかな?
ミントちゃん、すっかり大きくなりましたね(≧∇≦)!

早めの紅葉狩りドライブに、ミントちゃんもしおぴーさんもリフレッシュできたようで何よりですね☆

2014/11/05 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
ミントちゃんも一緒にドライブ
紅葉まで見てきたんですね
良いなぁ~良かったな♪
遠出しなくても良いところ
結構ありますものね。
お互い近場で良いとこ探ししながら
楽しめると良いですね

あ!そうそう、ミントちゃんの縄張り行ったんですよ
砂浜、きれいでした
あの辺だったのかぁ~
私は、ドックランのそばなのかなって思いこんでましたよ
って砂浜から近いか?笑
いつか偶然ミントちゃん発見出来ちゃったりしてね 笑

2014/11/07 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

