ミント予約入りました!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日とっても寒い茨城です。

お昼に帰ったら真ん丸になって眠っていたミントです。

寒くなってきたのでミントにもかわいい毛布を買ってあげようか考え中です。

なのに、ほげ~~てな顔でしおぴーを見て

          ・

          ・

          ・

また寝るってその神経が信じられないんですけど~~~

例えば、

「嬉しくてケージから出して!!!!!」

         とか

ジタバタして騒ぐとか・・・・・

うるさいくらいに吠えてみちゃうとか?何かあるっしょ・・・・・

それなのに何も無いのかyo--------

物凄~~くクール過ぎるんですけど。。。。。。。

あのね、だんだん寒くなってきたからもっと熱くなろうよ!!!!

お互いコミュニケーションってのが大事でしょうーーーー。

「コミュニケーション」って言ってごらん!!!

し~~~~ん いえるわけ無いなーーーー  ワンコなんだから。

     P1000455.jpg

ってか、それよりもフィラリア接種と爪パッチンの方が大事だろうってかっ

あ、ああ、そうだね・・・・アセアセ

ところで、ミント今度の日曜日はお友達と遊ぶ約束が入ったよ

場所は近くのランなんだよ

ガウガウしないで仲良く遊ぼうね!!!!

それと、決してし~~~んとか存在消去なんてことにはならないようにネ

「どうか日曜日天気がよくなりますように

「どうか、しおぴーを見てしおぴーじゃなくてしおじゃね~~」って言われませんように・・・

あと2日で痩せるってありえないな・・・・

やっぱり諦めが肝心かと。。。。。フウ

ひたすら減量成功しているミントに応援のぽちっをお願いします!!(ただ今3.74KG)

「ミントあんた偉いYO-------

ランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いします!!

    

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  26 2008 15:42
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

ちょん太  

こちらも夕方から冷えてきましたよ。
朝起きるとワンズも丸くなって寝てる姿を最近見るようになりました。
ミントちゃん、おっとり、マッタリ系のですね。
ウチのココがまさにそうなんですよ。
もっとリアクション無いんかい!っていつも思います。

日曜はお友達とデートなのですね^^
きっと、デート日和になりますよ。


2008/09/26 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こんばんは~♪
ご訪問、コメありがとうございました!
ああ~私も何回かしおぴーさんのところにおじゃましてました(^^ゞ
こちらこそ読み逃げで失礼しました。。。。
ミントちゃんかわいいですね♪
3,74キロで減量中なんですか!うちは7キロありますよ~・・・
また遊びに来ます~。よろしくお願いします♪

2008/09/26 (Fri) 22:04 | REPLY |   

らり  

お友達とデートかあ。
仲良く楽しく遊べるといいね♪
日曜日、晴れますように・・・☆

2008/09/26 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

寒くなってきましたね~(>_<)
北国は秋が短くてすぐ冬がきてしまうので、もう初冬かも(^^;)
寒さが苦手な一吾さんも散歩拒否するようになってきました・・・。

ミントちゃんはお友達と元気にあそんできてね☆
ランが近くにあるなんてうらやましいです~!

2008/09/28 (Sun) 00:17 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ちょん太さんへ
  コメントありがとうございます。
  日毎に寒くなってきましたね。。。
  ワンコが丸まってくると毛布を出してあげなくちゃって思うほどです。
  あらあら、ちょん太さんのお宅もおっとり屋さんなんですか。。。
  昨日は、とっても楽しい日となりましたよ!!!
  ちょん太さんはコンサートでしたね。。。

ゆきさんへ
  コメントありがとうございます。
  こちらこそ宜しくお願いします!!
  ミントはチビッコのわりに骨太って思うくらいずっしりしていますよ・・・・
  主人には今朝、「ミントのこのあたり美味しそう~~~」なんて
  あしの方を見て一言。。。。
  ちょっとしたことだけのブログですがまた来て下さいね!
 
らりさんへ
  コメントありがとうございます。
  昨日は天気も悪くなく楽しんできました!!
  ミントはいつも留守番ばかりなので、とっても刺激になってよかったです。。。
  意外な一面もみれて爆笑技の披露となりましたよ・・・
  
ねぇちゃん☆さんへ
  コメントありがとうございます。
  いきなり寒くなって、北海道は冬日だったとか・・・・
  一吾さん散歩拒否しちゃうの・・・
  しおぴーは、北国の寒さはよく分からないけど
  どんななんだろう。。。???
  やっぱりv-286と同じで丸くなっちゃうかもね!
  ランは家から車で5分くらいのところにあるんです。
  近いがゆえに今まであまり行かなかったけど
  これからランに行く回数が増えるかも・・・
  

2008/09/29 (Mon) 10:37 | REPLY |   

make*okan  

こんにちは♪はじめましてです!
コメントありがとうございました
そして、いつも読み逃げ(笑)ありがとうございます!!
FC2にお引越ししてきましたのでこれから仲良くしてくださいませ
よろしくお願いします .。゚+.

2008/09/29 (Mon) 12:53 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

make*okanさんへ
  コメントありがとうございます。
  いつも読み逃げ致しておりまして・・・ポリポリ
  どうぞこれからも宜しくお願いしますv-352

2008/09/29 (Mon) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

