スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

寒いのは私だけじゃなかった。。。♪

author photo

Byしおぴー

さすがに10月も半ばになると
寒いわ!!!!って言ってしまいます。。。。。

で・・・・・・

数日前に暑かった日の夜は
掛布団もさほど必要ないし
足元に毛布を折りたたんで
寒くなったら掛ければいいと思っていた私。。。。。

案の定、
明け方ちょっと寒いなぁ~と思った私は
足元に畳んでおいた毛布を広げて~

やっぱり一枚かけただけでもぬっくぬくだわ~

なんて思いながら・・・・・


起きるにはまだ早い時間だったのでもう一度 



隣で寝ている主人は
しっかりと薄いペッラペラのかけ布団かけていたので
大丈夫じゃないかなぁ~って思ったので・・・・・

自分だけ毛布かけて寝たのよ~

・・・・・・一応・・・・・・・

掛けようかどうしようか迷ったけれど

物音で起こしちゃ悪いだろうしね・・・・

そしたら・・・・・・・・

何を思ったか・・・・・・・

昨夜・・・・・・・・

あのさぁ~
そういえば・・・・・

自分だけ毛布かけて寝ていたでしょう!!!

って、急に思い出したように言うわけだ!!!

まぢ、焦ったね!!!!

だって・・・・・・・

気づいてないと思っていたからね!!!(笑)

今度からは・・・・・

自分だけってのはご法度だわね!!!

ミントは私の布団の中で真ん丸になって寝るようになりました。。。。。。

それだけ寒くなってきたってことなんだね~

そうそう・・・・・・

昨日フィラリアと狂犬病のために動物病院に行ってきました。。。。

体重・・・・・・

200グラム減ってたね!!!!

かわいそうな気もしたけれど

ミントのご飯以前より減らしていたのでその結果だね!!

あと少し減少したほうが

ダックスの短い脚にとってはいいので

もうちょっと頑張ってみようと思う!!




DCIM1316_2014101615004877e.jpg

昼間は暖かい場所でこんな風に寝ています。。。。

DCIM1317_20141016150047589.jpg





スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

