近くにも探せばおいしいパンがあったぜぇ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日はとってもポカポカしていて暑いくらいだったのに

今日は時間が経つにつれて寒くなってきました。。。。。

さすがっ、天気予報って当たるね~!!!!

さてさて。。。。。。

今日は、普段あまり行ったことのないコンビニに立ち寄ってみた。。。。。

言っては何だけれど・・・・・・

大して品数もないんだろうな~なんて思って入ってみたら・・・・・

すっごくいい匂いするんですぅ~

どうやら店内でパンを焼いているらしく・・・・・

何にしようかなぁ~????

なんて思いながら見ていたら・・・・

ただ今焼き立てです~!!!!!

おぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!

思わず・・・・・・・

トレー&トングをもって・・・・・・

ミニクロワッサンとか・・・・

真ん丸のパンとか・・・・・・・

プチメロンパンとか・・・・・・・・

買ってみちゃったよ~(笑)

DCIM1316.jpg

此方、中にチョコが入っているらしい・・・・

DCIM1317.jpg

こっちは、メロンパン。。。。。

手ごろな大きさなのでパクパク食べちゃいそう。。。。。(笑)

パン好きの私にはたまらないわぁ~

意外に近くにあるコンビニなので

しばらくは通ってしまいそう。。。。。

1412653549936_20141015143046eba.jpg

ちなみにこの方には・・・・・・

ただ今フード減量中です~(笑)

こころなしか、ちょっと軽くなったような気がします!!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  15 2014 14:52
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

