スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

平凡な一日♪

author photo

Byしおぴー

あれれれれ・・・・・・・

今朝の天気予報は

曇りのち晴れだったけれど

まさか・・・・・・

まぢで・・・・・・

午前中スッキリしない曇り空でした・・・・

さすがにそんなに時間かからずに晴れるだろうと

ど根性で布団干してまして・・・・・・

何だかちょっと『損』しちゃった感じです~(笑)

ったく・・・・・・・

晴れるんならもっと早く晴れろっての

さてさて・・・・・

我が家のミントさんは・・・・・・・


1412653712405.jpg



へぇへぇ。。。。。。

いまだかつて・・・・・・・

カメラの使い方覚えてませんよ~

何はともあれ・・・・・・

たくさん使ってみて

ほかの人の写した写真見て感心して・・・・・・

同じように撮れるようにマネしてみるかな。。。。。

ただのパクリともいうけど。。。。。(笑)


1412653720672.jpg


そうそう・・・・・

お腹もいっぱいになると・・・・・

何だか眠くなってしまうのは私とミントだけかしら~

ってことで・・・・・・

今日は
大した用事もないのに・・・・・・

ちょこちょこと立っては会社の中をウロウロ~

動いていないと・・・・・・

まぢで寝ちゃそうだからね。。。。。(笑)

ってことで・・・・・

今日もまたまた大したことない平凡な一日ザマス!!!





スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

