そろそろ準備しなくちゃ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ものすごい強風とものすごい雨で

この先どうなるのかと思っていたら

急激に雨は止んで

今はところどころに青空が見えていますが・・・・・・

ずっと強風は吹きまくっています....

道路には枯れ葉が落ちて

木々はいきなり 『枝』 だけになってしまいました。。。。

しかし・・・・すごかった・・・・・・

けどね・・・・・・

私の住んでいるところは雨風がすごいくらいだったけれど

ほかのところはもっとひどかったんですよね・・・・・


さてさて・・・・・・

昨日はミントを連れて

朝早くに散歩してきたよ~

時々小雨がポツポツしていたけれど

そんなこと気にしていあたら

なかなか散歩する時間がなくなってしまうので

お掃除速攻終わりにしてダッシュ~(笑)

DCIM1297.jpg

ミントの大好きな場所ってこともあり

スタスタ歩いてくれるのでとっても楽しい

DCIM1303.jpg

途中で雨がちょっと強くなってきてしまったので

早めに切り上げて帰ってきたけれど

やっぱりミントにも気分転換になるのかな~

午後からはちょっと気温も下がってきたこともあって

私の脇について

テレビ見ながらウトウトしてました~(笑)

でね・・・・・・

ついつい思ったのは・・・・・・

そろそろホットカーペットの出番じゃないかってこと!!!!

さすがにペラッペラのカバーだけじゃ寒いしね……

ってか・・・・・・

よく考えたら・・・・・・

ただ今敷いてるカバーって・・・・・・

クール感があるタイプだったわ。。。。ブルブル。。。。。。

あぁ~早いとこ何とかしなくちゃ!!だわ。。。。






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  06 2014 14:24
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

nao!  

お久しぶりです。
そうですよ、もうホットカーペットの準備ですよ
我が家も敷物は冬用にしましたよ
あとはホットカーペットかな
朝晩、冷えてきましたからね
風邪に注意の季節ですよ

また台風来るかもですね
お互い、無事でいたいですね。

ミントちゃん元気そうでうれしいです。

2014/10/08 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆

ここ数日はちょっと暑いかなぁ~って思えるけれど
さすがに朝晩は風も冷たくなってきましたね~

あっと言うまに寒くなってしまうので
時間があるときに準備しなくちゃって思うと
どこに片付けたのか思い出すのに一苦労。。。(笑)

ついでに
家中の不要なものも処分するときがきたんだわ~v-356



2014/10/10 (Fri) 11:00 | REPLY |   

Post a comment

