スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お久しぶりねぇ~♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~まぢお久しぶり。。。。。(笑)

サボリにサボりまくって・・・・・・・

すでに10月に入っちゃいました~

でもって・・・・

いきなり涼しくなってきて・・・・・・

パーカーなんて着こんじゃいました。。。。。。

DCIM1277.jpg


えぇ~ちなみにこちら・・・・・・

ちょっと前になってしまったけれど

天気のいい日に散歩したときの写真。。。。。ポリポリ。。。。。

たくさん散歩しようね~なんて言っているけれど・・・・・

自宅周辺になると・・・・・

途端に歩かなくなって・・・・・・

嫌がるワンコをムリムリ歩かせている
ひどい飼い主とみんなに思われているわたし。。。。。

もっとスタスタ軽やかなステップで歩いてもらいたいものだわ~(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

