暑いときは・・・・・・いろいろ工夫・・・・しなくちゃ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか???

ちなみに・・・・

我が家は、みんな元気ですよ~(笑)

あ・・・・・・・・・

けどね・・・・・・・・

毎日暑い暑い!!!!!!っていう口癖連発です・・・・・・

さすがに・・・・・

こんなに暑くなると

ミントの散歩だって時間が普段よりは早くなりますよ~

今朝はちょっと起きる時間が遅くなってしまったので

6時20分くらいに家を出たのですが・・・・・・

ぜ~んぜん風がなくてとっても暑かったです。。。。。

やっぱり散歩するなら6時前じゃないとつらいね・・・・・

夜の散歩は道路に割れ瓶があったりするので危険なんですよね・・・・

DCIM1257.jpg


え~、ちなみにこのお方・・・・・・

階段小脇に抱えて地面に下してやると・・・・・

しばしあたりをキョロキョロして、相当時間ロスします!!!(笑)

DCIM1256.jpg

でもって・・・・・・

右に左にウロウロしては・・・・

なかなか自宅から離れません!!!!

DCIM1245.jpg

毎日同じことを繰り返し・・・・・・

やっとこさすったか~と歩きだして・・・・・・・

程よく私に強制連行されて家に戻ってくる始末・・・・・

だってね・・・・・・・

黙っていたら・・・・・・

草むらの中にズンズン入ってしまって

毎日風呂場直行ですからね!!!(笑)



DCIM1254.jpg


さてさて・・・・・・

このところミントもご飯の食べる量がムラがあったりするので

ちょっとご飯の内容を考えなくちゃ~

人間だってするする~ってのど越しのいいほうがっていうときあるんだから

きっとミントだってそうだよね~

ってことで・・・・・・

今からさっぱりメニューでも探しましょうかね!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  05 2014 15:22
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

