今日はオフィスワンコしてるのだ!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
えらいこっちゃで・・・・・・

本日会社にミント来ています!!!!!

最初は・・・・・・・

慣れない場所でピーピーと鼻泣きをして・・・・・・

私がちょっと用事があって席を立つと・・・・・・

ワンワンピーピー!!!!超ウルサイワンコしてます・・・・・(笑)

午後にあってちょっと落ち着いたらしくて・・・・・・

というよりは・・・・・・

相当疲れてしまったらしく・・・・・・・

DCIM1163.jpg


DCIM1167.jpg


表情が・・・・・・


とっても暗いわ!!!!!!

けどね・・・・・・・・

私のほうがとっても疲れてるわ!!!

ミントが動くたびに・・・・・・・

いろいろなものを移動しなくちゃいけないし・・・・・

PCにちょっと触れただけで電源オフになっちゃうし・・・・(笑)

辺り一面ミントの毛が舞っているし。。。。

まったく・・・・・

嫌がれせのように狭い場所に入り込んで眠るし・・・・・(笑)


DCIM1169.jpg


そうだね~

家にいるときのように自由じゃないものね~。。。。。

DCIM1178.jpg

けどね・・・・・・

いろいろな場所で時間を過ごすこともたまにはいいと思うよ!!!!

じゃ・・・・

また明日ね~。。。。。。

てか・・・・・

明日もあるのか。。。。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  02 2014 14:08
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんも仕事場デビュ~♪
ラブはもう5年も通って主となりました(><)

吠えるはいたずらするわで飼い主が小さくなってるよーーー。。。

2014/07/06 (Sun) 01:18 | REPLY |   

Post a comment

