スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ストレス発散にはこれがいい!!!

author photo

Byしおぴー


おいしいビスケットをがっつり食べて満足した我が家のミントさん・・・・・

最近・・・・・・

どう見ても・・・・・・

DCIM1073.jpg 丸っこくなってきたような。。。。(笑)

さてさて・・・・・

最近の私はというと・・・・・

えっ・・・・・・・

誰もお前のことなんて聞いてないって???

そんな冷たいこと言わずに聞いてやってくださいな・・・・

・・・コッホン・・・・・

実は私・・・・・・・

ゴルフ練習してますねん!!!



しかも・・・・・・・

練習場に通い始めて・・・・

はや1年・・・・・・


いわゆる・・・・・・・・初心者レッスンコースってのに通ってますねん・・・・・

それがどうした!!!!!

って声が聞こえてきそうだけれど・・・・・・

つい先日・・・・・

レッスンの日じゃない日に

主人と一緒に練習に行きまして・・・・・・・

初めはなかなかうまくできなくて四苦八苦していたのですが・・・・・

途中から何がどうしたのか・・・・・・

がっつり当たるようになって

我ながら・・・・・

おぉぉぉぉーーーーいい出来じゃん!!!と、ビシバシ打ちまくっていたら・・・・・・

それを見ていた主人が一言・・・・・

すげぇストレス発散してるね!!!

今までそんなこと考えたことなかったのに・・・・・・・

そういわれたら・・・・・・・

そうかも!!!!!!!

何だかそう思ったら・・・・

ふふって笑いがこみあげてきて・・・・・・

今まで以上に俄然やる気が出てきて・・・・・・

これまた今まで以上にあたりが良くなって・・・・・・・

いやぁ~スッキリしたのなんのって・・・・・・(笑)

この調子でゴルフ練習頑張ることにしたよ!!!

って・・・・・・・・

いまだかつで練習だけで

コース行ってないけど!!(笑)

さてと・・・・・・・

明日は・・・・・・・・・

DCIM1074.jpg

この丸っこいミントさんとのんびり過ごしましょうかね~

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

