スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

食レポ頼みまっせぇ~♪

author photo

Byしおぴー

さてと・・・・・・

昨日届いたパンとミントのビスケット・・・・・

パンはデニッシュ系、ロールパン、クロワッサンどれを食べてもおいしかったわ~

でもって・・・・・

お次は・・・・・・・・

ミントさんに食レポしてもらいましょう~(笑)


ささっ・・・・・・

・・・・・では・・・・・・・・

解りやすく・・・・・・・・・

お願いしますよ!!!!!!



DCIM1054.jpg

いやねっ!!!!

すご~くおいしそうで・・・・・・

ものすごぉ~くいい匂いがするけど・・・・・

ミントのオヤツをいただこうなんて思ってないよ!!!




それよりも食レポするんだよ!!!



DCIM1056.jpg


うん!!!!

確かに・・・・・
このビスケット普通のよりも大きいね!!!

袋を開けたとたん・・・・・

すっごくいい匂いがして・・・・・

一瞬
『これ人間のビスケットじゃない???』って思うほど・・・・

DCIM1046.jpg

でもパッケージはワンコのお手手マークだし・・・・・ね・・・・(笑)


DCIM1057.jpg

このあと・・・・・

すっごい速さで食べきって・・・・・・・

ガブガブ水を飲んで水の容器の周りに
ポタポタ水滴まきちらし・・・・・

ったく・・・・・・・

余計なお仕事作ってくれるこのお方・・・・

    

DCIM1072.jpg

大きなビスケットだったので
ミント大満足~!!!!!

DCIM1069.jpg

しかし・・・・・・

ものすごい速さで食べきっちゃったので
食レポどころじゃないね!!!(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃん大きなビスケットペロリ^^
美味しかったでしょーー
食べるの忙しくてレポは無理だと思う^(m^)

2014/05/23 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

ふふっ お写真にいっぱい台詞ついてるけど
わんこって、言葉しゃべれないぶん
心でたくさんおしゃべりしてそう^^
うちのワンコたちも
ミントちゃんみたいなこと絶対言ってそうだなー。と思って
ウケてしまいました。笑

パンがおいしそうでおいしそうで・・
私も真似っこして買いたくなっちゃいましたぁ~


2014/05/23 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

