今日のお買い上げ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なになに??????

今日ってこんなに雨が強く降る日だったの?????

っていうほど・・・・・・・

朝からものすごぉ~く強く降ってきたり

風もびゅ~びゅ~吹いて葉っぱがすごく落ちていて

道路も葉っぱだらけになってしまっています・・・・・

挙句の果てには・・・・・・・

我が家のごみ箱が強風に負けて

ゴロンと転がってしまって

それじゃなくてもヒビが入っていたのに・・・・・

持ち手の部分がぼろって割れ落ちてしまいました・・・・・

・・・・・ってことは・・・・・・・

必然的に・・・・・・・・

買い換えなくちゃいけないってことだよね!!!!

あぁ~ムカつくわ!!!!!(笑)


さてさて・・・・・・・

今日は・・・・・・・・

DCIM1046.jpg

DCIM1048.jpg


こんなもの買ってみたよ~

パン数種類とミントのためのビスケット!!!!

実際に店舗に行ったことはないけれど

パンがとってもおいしい~っていうのを聞いたことがあったので

ネットでお取り寄せしてみたよ~




て言うか・・・・・・・

DCIM1049.jpg



ふち子さんなんてパンの上に座っちゃったもんねぇ~(笑)

DCIM1034.jpg


さて・・・・・

今日はお買い上げのビスケットミントにあげてみようかなぁ~

どんな反応するか楽しみだわ!!!
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  21 2014 16:02
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

分かるよ~ネタってそうあるもんじゃないし(^^ゞ

ネットでお買い物アタシもよくポチッてます^^
ミントちゃんビスケットのお味は?
因みにラブはクッキー系食べないのよねーー(><)

2014/05/22 (Thu) 00:36 | REPLY |   

-  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆

そうそう・・・・・
ネタはないし・・・・・
とりたててステキな場所に住んでいるわけでもない我が家は・・・・
テレビやネットでおいしいものの特集を見ては『ポチポチ』してるのよ~(笑)

いまや・・・・・
早ければ翌日には届いちゃうし便利だわ~・・・・・

しかも・・・・・・
まぢおいしいんですよ~!!!!(感動)

なぬ???
ラブちゃんはクッキー系があまり好きではないと・・・・
ってことは・・・・・
肉食女子ですな!!

2014/05/22 (Thu) 15:04 | REPLY |   

Post a comment

