スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱりネタはナッシングゥ~・・・だし・・・♪

author photo

Byしおぴー

早い・・・・・・・

すでに週末の土曜日・・・・・・

しかも・・・・・・・

もう午後4時近くなっている・・・・・


今朝は・・・・・・・

ちょっと出だしがスローだったこともあり

早朝散歩はサボリました。。。。。

て言うか・・・・・

どうしてなのかは不明だけれど

いつも自宅周辺の散歩になると

なかなか歩きださなくて・・・・・・

小脇に抱えて私の散歩となる始末・・・・

ほとんどの人が・・・・・

あら~疲れちゃったのかしら~?????

なんていうけれど・・・・・・

疲れちゃったなんて、とんでもない!!!

いきなり歩きません!!!攻撃ですよ!!!

で・・・・・・

ちょっと離れた場所で下してあげると・・・・・

いきなりハムスターのごとく短い足を高速回転させて走り出します

嬉しいけど・・・・・

その行動は・・・・・・

家を出てすぐにやってほしいものです!!(笑)





DCIM1014.jpg


DCIM1020.jpg


だからね・・・・

ブログ更新するほどのネタもってないのよ~

来週こそは・・・・・・・

健康のためにも早朝散歩しなくちゃ!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

