私にとっての元気の出る時間♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今月こそ!!はと・・・・・

意気揚揚に張り切って更新したと思ったら・・・・

なによ?????

今日って・・・・・

すでに月末に近いじゃない!!!

っていうほど・・・・・・

私の周りではいろいろなことがあって

自分の思うように時間がとれずにいたこの頃です・・・・

すでに今朝でさえも・・・・・

バタバタとしておりました。。。

・・・・・最近・・・・

ふと思うのは・・・・

このまま自分の時間が思うようにとれないんじゃないかなぁ~とか感じる。。。

さてさて・・・・

我が家のミントは毎度元気でおりまする~


IMG_2730.jpg


あっ・・・・失敬!!!


最近そうかなぁ~とは思っていたけど・・・・

見るからに・・・・ぼっさぼさ!!!だよね・・・・

しかも・・・・・

今が抜け毛のピークっていうのか????

いたるところに

ミントの抜け毛がほわほわぁ~んって落ちてる。。。

IMG_2723.jpg

しけも・・・・・

耳の後ろのところに毛玉発見!!!!

毎回ブラシでちょっとずつブラッシングされるものだから

私がブラシを持つと

そろそろ~って離れていくんですよ~(笑)

まっ・・・・・

それでも毎回しつこくブラッシングするので

ちょっとはガマンしているようだけど・・・・・

最後には・・・・・・

もういい加減にしろぉ~って感じで暴れます。。。。

IMG_2736.jpg

だからなのか・・・・・

ミントの毛って・・・・・・

全体的に短いのがあるような気がする???

いわゆる『切れ毛』っていうのかな~

ほかもワンコはもっとツヤツヤしていて

長くてきれいな気がするのは私だけなのかな???

ってか・・・・・・

我が家だけが手入れしなさすぎなのかな???(笑)

明日はできるだけミントとの時間を持てるようにしよう

それがきっと自分の元気が出る時間なんだと思う!!!

そうだ!!

そうに違いないよね!!!




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  25 2014 11:15
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

