スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントには無理だ!!!

author photo

Byしおぴー

昨夜は
いきなり雨が降り出して
いつまで降るのか思いながら就寝しましたが
驚くかなずっと降り続いていて
雨音が気になって何だか寝た気がしないわぁ~・・・

なぁ~んて・・・・うそうそ・・・・

あっ・・・・

雨はずっと降り続いていたのは確か!!

けど・・・・・

寝た気がしないんじゃなくて・・・・・

爆睡しすぎて・・・・・・

目覚ましの音さえ気づかずに
あまりのうるささに主人が消した物音に気づいて起きた私です。。。。(笑)

主人いわく・・・・・

よくあんなにうるさいのに寝てられるよなぁ~

携帯のバッテリーなくなると思うけど~!!!だって・・・・ぶぅ~



心の中で・・・・・

なにおぉぉぉぉーーーー!!!!

けど・・・・・・・

あたってるだけに反論できなかった私です!!!グスン・・・・・



さてさて・・・・・

数日前に
仕事帰りに車ではしっていたら
小さなチワワのワンコが散歩しているのを見かけました。。。

チワワって
見ているだけでも小さくてかわいいのに・・・・・

トコトコ歩いていて・・・・・・

いきなり歩道の縁石まで来たら・・・・

ひょい!!!って小走りになって・・・・

何事もなかったように・・・・

まるで平均台の上を歩いてるかのように
器用に縁石を歩きだすんです!!!

いやぁ~参った!!!

我が家のミントじゃ到底できない技!!!ですよ!!!

飼い主さんも当たり前のようにリードを引いて歩いていました。。。



DCIM0936.jpg


ま・・・・・どこが首かわからないほどの丸っこいワンコですからね~(笑)



DCIM0863_20140404151141e5c.jpg


・・・・しかも・・・・・・・

ドスドスと聞こえてきそうな走りっぷり!!!

縁石に乗れるわけがない!!!

絶対無理だ!!!!

見ていて思わず感心しちゃった私です!!!


DCIM0942.jpg

今日も朝からはっきりしない天気で
いきなり雨が降ってきたりと
相当忙しい天気でした。。。。

近くのサクラは雨に打たれながらまだ満開となっていません・・・・

あと、2,3日くらいで満開にあるようなかんじかな~

そして・・・・
我が家の息子はいよいよ明日帰っていきます。。。

またちょっぴりさびしい日が数か月続きます。。。。

けれど、ひとまずは勉強に専念してほしいものです。。。。



ではよい週末をお過ごしください~
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

昨日はこちらも雨(><)

雨音がうるさくても・・・
爆睡^^;
桜って雨に濡れても綺麗だねぇ―――
ラブ地方はまだまだ先の様です。
ミントちゃんも元気に走り回って楽しそうですな^m^

2014/04/04 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

私はねー、
とあるコーギーちゃんが低い丘をジグザグに登ったり降りたり 登ったり降りたり・・
しているのを「おおおッv-405」と 羨ましく見入ってしまったよ。
うちのワンズには到底無理だな…と。笑
でもしょうがない・・ワンそれぞれに向き不向きってもんがあるしねー^^;

またちょっとさびしくなりますね。
息子ちゃんお勉強ガンバ♪

2014/04/04 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

