スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

そうそう・・・こんな角度でもいいんだよ~☆☆☆

author photo

Byしおぴー

天気よすぎて
夜になると目がかゆくて・・・・
ゴリゴリしているのって私だけ???

あまりにも我慢できずに
早々にコンタクトレンズ外しちゃってるって
何だか変に準備よすぎるよねぇ~(笑)


さてさて・・・・・

我が家のミントは・・・・・・

DCIM0932.jpg


お暇でなにより!!!

うらやましワン!!!

けどね・・・・・・

最近ミントもクシャミすることが多くなったんですよ~

これってひょっとしたら

ワンコの花粉症??   

なのか???



DCIM0928.jpg


DCIM0935.jpg

こんな角度も
どんな角度も・・・・・
ド素人私にしたらみ~んな一緒だしね!!


どんな角度だってガマンしなくちゃ~(笑)

明日こそはもっと上手に撮ってあげるからさ!!

たまに、カメラの本引っ張り出してパラパラ見てるんだけど
なんじゃそりゃ~????

って感じで、いまいちピンとこないのよね~

もっと身近にいる人に聞いたほうがいいのかなぁ~って思うときがあるよ!!



さてと・・・・・

今日も残りの時間頑張ってポチポチPCと格闘するか!!

どこまで頑張れるか自信ないけど!!








スポンサーサイト
Share

Comments - 2

nao!  

ミントちゃんも花粉症疑惑なの?
私もそうなんですよ
朝起きると鼻がムズムズ
のどはイガイガしてる感じだし
春をいっぱい楽しみたいのにね

ミントちゃん可愛くばっちりですよ

2014/04/03 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
何故か夕方から夜になるとクシャミするのよ~
しかもトイレの場所を探しながらとか
水飲みの場所に行く途中とかね。。。。(笑)

写真ってすごく難しいね。。。
nao!"さんはいつもステキな写真ばかりでうらやましいわ~

やっぱり外で思いっきり撮りたいよね~

2014/04/04 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

