ミントとわたしの新学期。。。始まり始まり~。。☆☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやはや・・・・・

今日は4月1日・・・・・

世間一般で言うと新年度とか新学期っていうのかな・・・・・

昨日は棚卸で在庫の確認しろぉ~とか・・・・

ぐうたら私にはめんどいことだったけど・・・・

あっ・・・・・・

ちなみに私は在庫の数を数えてもらったのを
ちょこちょこっと報告しただけ・・・・(笑)



さてさて・・・・・

今日は朝からいい天気ですよ~

いつになく洗濯物もたくさんあって
ベランダにこれでもかぁ~ってほど干してます。。。。

針金ハンガーさえも在庫不足です。。。

っていうのも・・・・

我が家の息子が春休みでただ今帰省中だからだけどね!!

日曜日に帰ってくるときに
どうせ車で行ったついでだから
その辺にポイポイ放置してあったTシャツやらをバッグに詰めこませて
昨日から思いっきり洗濯してやったわ!!!

あぁ~すっきり!!!

どうしてポイポイその辺においておけるのか
その神経がわからんわ!!!



といことで・・・・・

今まで
いつもしぃ~んと静まりかえっていた部屋で留守番していたミントは・・・・・

・・・・さぞや・・・・・

楽しく日中過ごしているだろうと思いきや・・・・

昨日なんて・・・・

いつもと同じように午前中ポツンと一人ぼっちで昼寝してたよ!!

けどね・・・・・

いつもは誰もいない部屋に人の気配を感じるので
家中をトコトコと歩き回ってはドアの前で
誰かが開けてくれるのをじっと待ち・・・・

開けてもらっては確認したらまたトコトコといつもの部屋に戻ってきて

ちょっとほっとしたと思ったら・・・・

またトコトコと確認作業再開!!!

まったくぜんぜんゆっくりできない私です!!!(笑)


DCIM0915.jpg

どうか今日こそはゆっくりさせてもらいたいわん!!

DCIM0924.jpg

DCIM0921.jpg

うぅ~ん。。。。。

今学期こそは。。。。。

何か目標あったほうが頑張れるかな???

さしずめ、サボらず・・・・サボらず・・・かな・・・(笑)




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  01 2014 10:35
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

キキコ  

こんにちは(^^)
いいお天気になりましたね!
うちも、洗濯物をそこいらにポイポイしている輩がいます;;
放ってぽいたら大変なことになるのにね;;(くさい^^;)
ミントちゃん、元気なお顔が拝見できてうれしいわ(^^)

2014/04/01 (Tue) 14:01 | REPLY |   

ろこまま  

お疲れ様でっす。
プチ再開ですか?お久しぶりですね^^

針金ハンガー・・・笑
うちに大量にあるのを送って差し上げたいくらいだわ^^;
元気そうなミントちゃんが拝見できて嬉しかったです。
冷静を装って(?)いつつも人の気配が嬉しいんですね~きっと^^

2014/04/01 (Tue) 23:34 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

そうそうサボらずブログ更新してくださなっ!
美人ミントちゃん見れてラッキーだわぁーー^^

2014/04/02 (Wed) 00:18 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
片付ける方も大変なのに
意外と気軽にポイポイ置き去りにするのよね~
けどね、
気を利かせてクルクル巻にされるよりはいいかなぁ~って思うの。。(笑)
ミントとっても元気ですよ~

2014/04/04 (Fri) 14:13 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆

えっ・・・・・
針金ハンガー重宝するですよ~(笑)
自由自在に形作れるから
ミントの洋服かけたりしちゃってるのよ~

そうそう・・・・
チョットした物音で大騒ぎ!!
飛行機がいつもよりも低かったりしたら
それは凄い騒ぎなのよ~
家中走り回って
ミントのほうがうるさいくらいだからね!

今週は日中一緒にいてくれる人がいるので
私もちょっとホッとしています!

2014/04/04 (Fri) 14:17 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
サボったサボった~(笑)
そのままフェードアウトするとこだったわ!

ふふっ・・・・
最近のミントは
コロッコロのモッサモサ。。。。
何だか微妙は毛の生え方なのか
へんてこりんな部分が寝癖のように横向いたりして
美しさのかけらさえないわ!!(笑)
たくましさはあるけどね!

2014/04/04 (Fri) 14:24 | REPLY |   

Post a comment

