スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

寒いはずだよね~

author photo

Byしおぴー

今年初めての更新です。。。。。。

なかなか思うようにブログ更新もできないし
何か集中できないでいる私です。。。。。

きっとそれは・・・・・・

いつも時間に追われている感じで
ゆとりがないのかもしれません・・・・・

自分だけじゃなく
みんな時間に追われて毎日過ごしているのにね・・・


さてさて・・・・・

今朝はホント寒かったですね~

朝ヒーターを点火したときに
室内温度は2℃でした

今までどんなに寒くても
3℃とか4℃だったので
思わず何度も確認してしまいました。。。。。

私の住んでいる茨城がこんなに寒いんですもの
ほかの場所は・・・・ブルブル・・・・・・

ニュースで海外は-30℃とか言ってるけど
一体どんな世界なんでしょう?????

ぜんぜんイメージがわきません・・・・・

今でさえげっ!!って思うのだから
氷点下になった途端、まんまる団子のように丸くなって
何もしたくない~って言いながら
とにかく寒くて寒くて
ヒーターの前から動けないでいるであろう自分の姿は想像できる!!!(笑)



ちなみに・・・・・


DCIM0885.jpg  今朝のこの時間で4.9℃ってすごい!!!


もちろん我が家のミントは・・・・・

いつものように
布団から出てきませんよ~

こんなに寒がりでいいんでしょうかねぇ~

庭かけまわりぃ~っていう歌とは全く無縁だわ~

まっ・・・・
庭がないから仕方ないけどね(笑)

ッテコトデ・・・・

今日はミントの写真すら撮ってなかったわ!!!!


DCIM0882.jpg


これは今年になってから初めて行ったランの帰りの写真。。。。


今年こそは
もっとパワフルに過ごしたいなぁ~




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

明けましておめでとぉ~♪

そうそう皆時間に追われて過ごしてるんだと思う(汗)

元々自由人だった私が・・・・
ラブが我が家に来てお留守番させれないばっかりに
何処にも行けないし(><)
おまけに年老いた元気な父の面倒を見たり
仕事までして毎日が超忙しいよーーーー

これも全部含めて私の生きがいなのかも^^

2014/01/12 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

毎日毎日寒い日が続きますねー。
-30℃って ひー>< って感じ!!
たしかに想像もつきませんね。
防寒着を着まくって、うずくまるしかできなさそう・・
氷点下・・とかだけでこたつ虫になりそうな私です。。
うちはロコが最近、コタツの中から出てきません(笑)

家事にお仕事にと 忙しくされていると
時間に追われてる感が常につきまとって
どうしたって心にゆとりがなくなってしまいますよね。
私なんて、仕事している時はブログの更新 よくて月一回・・!でしたもん(笑)
しおぴーさんもご無理なさらず、体調だけは崩されませんように^^
本年もどうぞよろしく♪お互いぼちぼちと行きましょう!

2014/01/19 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

