スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

まったり~な時間♪

author photo

Byしおぴー

急激に寒くなってきて
朝起きるのがとっても辛くなってきているこの頃です。。。。。

しかも・・・・・・

こっそりとカーテン越しに見える外は・・・・・・

真っ暗ですからね~

あと五分・・・・・

なんて思いながら・・・・・

毎日30分は起きださない私です。。。。。

だから・・・・・・

毎日作るお弁当は・・・・・・

おにぎり&カップスープとか・・・・・

超手抜きばかりです・・・・・・

このままいったら・・・・・

年内ずっとこのままかもしれない!!!!!





さてさて・・・・・・

朝晩はマヂで冷え込み

我が家のミントも・・・・・・・・・






DCIM0876.jpg


夜になると

かけ布団の端っこにちゃっかり収まり・・・・・・

ぬっくぬく状態過ごす時間が増えました~(笑)

もちろん・・・・・・・

私は自分のそばに来てほしいものだから・・・・・・

あの手この手の誘導作戦で・・・・・・

あぁ~もちろん・・・・・・・

貴重なオヤツあげちゃったりしますぅ~(笑)

DCIM0875.jpg


特別何もない毎日だけど

のんびりできる時間があるっていいよねぇ~



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

