スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ペットOKを求めて!

author photo

Byしおぴー

3連休思うようにお出かけできなかったミントに1ぽちお願いします!!
  FC2 Blog Ranking

いや~~、お休み前は行きたいところがたくさんあって

何処に行こうか迷っていたけど、なかなか思うようにはいかないのもですね・・・

で、結局近くをブラブラと行くことになったしおぴー家。。。

勿論毎回運転手として借り出させられるのはとーちゃん  決定

ミントも一緒にでgo!!

で何処に言ったかというと、近くにある梨園。。。

けど、梨狩りは雨が降ってきたので出来ませんでしたが

道路沿いにはたくさんの販売所があり何処にしようか迷ってしまいました。。

ミントはソワソワと窓から観察していたり・・・・  あ、窓にミントの鼻水が

やっとのことで決めた販売所で梨をゲット。。

大小混ぜて18個、しめて1500円な~り~~~~
とっても甘くて美味しかったですよ・・・

折角だからとそのままドライブ

そして、着いた所は西山荘(とっても小さいけれど庭園になっていますよ)

こちらは水戸光圀候が住んでいたところです。。

しおぴーが小学生の頃学校で行った覚えがあります。

で中を見ようと思ったら、たて看板に

「ペットの入場はご遠慮ください」の文字

「何ですか~~~~、せっかく来たのに・・・」と思いましたが

仕方ありませんよね・・・・

残念でしたがそのまま帰ってきました・・・・ガッカリ&しょんぼりんこ

まだまだ、ペット連れにはNGな場所がたくさんあるんだな~と実感した日でした。

しかも、出かけるじかんも遅かったのでもっと足を伸ばすことも出来ず・・・・

    P1000345.jpg
   これからもっともっとたくさん遊べれところが増えれば良いねミント

   ワンコOKの場所がどれ位あるか探してみようか

   週末になると忙しくなりそうな予感・・・・  ワクワク・ドキドキ 

   あ、大変早速リサーチしなくちゃ 
   


   
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

りえちん  

割と庭園っぽい所ってNGですよね。
せめてキャリーに入ってればOKにしてくれればいいんですけどね。。

2008/09/25 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

りえさんへ
  コメントありがとうございます。
  もっとたくさんのところでワンコOKになればいいのにと思います。。
  何せ、茨城には(しかも県北部)遊ぶところもあまり無く
  ひたすら散歩のみ。。。。
  でもって、裸族がとってもマッチするって良いですよ~~~~。
  けど、しおぴーは年中ミントのものをぽちっとしていますが・・・
  「働けど、あっという間にお支払い~~~」の生活をしておりますの!!!
  

2008/09/26 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

