のんびり~

author photo

Byしおぴー

やだやだ・・・・・
あっという間に12月になってしまって

我が家では・・・・・・
 
義母が毎日どこかしら片づけをしています。。。。。

えっ・・・・・・と・・・・・・

早い話・・・・・・・

毎日プチ掃除を開催している感じかな・・・・(笑)

もちろん・・・・・・

私は・・・・・・

手を出さずに・・・・・・

毎日仕事してますぅ~。。。。。

ちょっと心苦しい気もしないでもないけど・・・・・

下手に手を出して

日常に支障が出ても困るしね!!!




さてさて・・・・・

我が家のミントさんは・・・・・・





IMG_2364.jpg



相変わらず・・・・・・・

お手手をきれいにしてまする~(笑)


これって毎日必ずする行動だよね?????

ひょっとして我が家だけ???


・・・・なのかな?????・・・・・・・



でもって・・・・・・




IMG_2369.jpg


こんな感じで目のあたりを・・・・・・・・

掻き掻きする行動をしたり~

ってか・・・・・

さすがに目は傷がつくからダメでしょう!!!!




でもって・・・・・・・


〆は・・・・・・



IMG_2370.jpg



大あくびで終了です!!!


ちょっとのんびりした今日の一コマでした~(笑)





スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply