スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

運動不足なんですもの~

author photo

Byしおぴー

昨日よりも
ぐっと気温も下がっているような気もするし
午後からは風がとっても冷たく感じます。。。。。。

空はどんよりとした雲でちょっぴり暗い感じかな・・・・・・


さてさて・・・・・・

平日は仕事なので
散歩はなかなか時間がとれずに
思うように散歩ができない我が家です・・・・・

もっと明るい時間に歩ければいいのだけれど

夜は街灯もほとんどないし

意外に割れた瓶のかけらがあったりして

自宅の周りって散歩にはいまいち向いてないかな・・・・

だから・・・・・・

ヤル気になった時は

ちゃっと時間をかけて

ミントをバッグに入れて途中まで連れて行って

帰りはゆるぅ~く散歩する!!

これ、今までに何度かあったパターンなのですが・・・・・・

これからの年末の季節になると

ちょっとした事件とかあって

出鼻くじかれてしまうんですよね~

まさに・・・・・・

たまには夜歩いて散歩でも~なんて思たら・・・・・

がっかりですよ!!!!

DCIM0869.jpg


あっ・・・・・

ミントがあまりにも近づきすぎて

入りきれませんでした~(笑)

DCIM0870.jpg


もっとたくさん歩かなくちゃ

楽しくなのにね!!!

しかも・・・・・・

日中も丸くなって寝てばかりのミントなんですもの!!

最近運動不足のミントと私でした~(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

