儚く夢は破れるのだ!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日はちょっとポカポカした天気だったのに

今日はすごっく寒くて

どんより雲がなかなかきれずにいたのですが

今頃空がちょっと水色がかってきた・・・・・

晴れるなら

もっと朝からスッキリ晴れろっての!!!

ところで・・・・・

昨日のクリスマスソングじゃないけれど

やっぱりミントだけにでも

新しい洋服くらい買ってあげたいと思う私は・・・・・・

フリッフリのついた服とか

こうなったら着物くらい奮発しちゃおうかな~などと

勝手に空想していたわけですが・・・・・・・

つい数時間前に銀行に行って

何気に息子の通帳を記帳なんてしたら・・・・・・

思わずビックリ・・・・・・・・

これ!!!!!!!!

どないすんねん!!!!!

ってくらいの・・・・・・・・

数字が・・・・・・・・・

これ以上ATMじゃ引き出せない3ケタの数字ですよ!!!!!

あまりの驚きに・・・・・・・

一瞬くらっときた私です。。。。。

ちょっとやそっとじゃ倒れないけど・・・・(笑)

IMG_2351.jpg


ごっ・・・・・・・

ごめんねぇ~・・・・・・・・

さすがに・・・・・・・・

3ケタの数字見ちゃったら・・・・・・・

ちゃっとそのままじゃかわいそうだったので・・・・・・

思わず入金しちゃったよ。。。。。

あぁ~ダメ親だわね。。。。。

IMG_2353.jpg


そうそう!!!!!

ムダ使いしちゃだめだよね!!!!

もっとよく考えて生活しなくちゃね!!!

そういう私が一番怪しいけどね!!!(笑)

あ~けど・・・・・・

一瞬にして・・・・・・

夢破れたりだわね!!!!

ぐすん・・・・・

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  27 2013 15:33
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

