ポカポカの方がいいよ~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日も頑張って更新しちゃうぞって意気揚揚としている私です。。。。。(笑)

さて・・・・・・

今朝実家でTVを観ていたら

すっごく懐かしくて・・・・・・

思わず夢中になってしまった『クリスマスイヴ』のMV。。。。。

いまちょっとした話題になっているのかな????

以前CMに起用されていた方が

ほんのちょっとだけ今回のMVに出ていて

今日はそれがノーカットで放送されていました。。。。。

うぅ~ん・・・・・・

やっぱ・・・・・・

クリスマスって感じだわ~(笑)

特別何をするわけでもなく

プレゼントだってないけれど・・・・・

あの妙にワクワクするようなかわいらしいイルミネーションや

クリスマスソングっていいですよねぇ~

 

ねぇ・・・・・

ミントもそう思うよね!!!!



    ・


    ・


    ・

 

DCIM0864.jpg


IMG_2336.jpg




って・・・・

このお方には・・・・・・

そんなことより・・・・・・・・



IMG_2331.jpg


ポカポカの日差しのほうがいらしいです。。。。(笑)

今日お昼のミントの様子でした~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  26 2013 15:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

