スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

だから毎日元気でいこう!!

author photo

Byしおぴー

うわぁ~・・・・・・

今月も残り1週間になってしなった本日・・・・・・

実に久しぶりに更新となりますた・・・・・(笑)

さてさて・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・

術後の経過もほとんど問題なく

来月の病院の診察は行かなくてもよくなり

ちょっとほっとしています

何せ・・・・・・

現実的なことになってしまいますが・・・・・・

茨城から川崎までとなると

ガソリンも高速代も・・・・・

・・・・・そして・・・・・何より・・・・・・

朝ごはんと称して・・・・・・

コンビニでおにぎりやらパンなど買いこんで

ガッツリと食べまくり・・・・・・

しまいには・・・・・・・

デザートなんてのも買いまくって食べますからね!!!!

って・・・・・・・・

ひょっとして・・・・・・・・

こんなのって私だけなのかしら?????(笑)


さてさて・・・・・・

昨日は天気も良かったので

近くのランに出かけてきました~


DCIM0856.jpg

相変わらず・・・・・

ほかのワンコとの絡みはなかったけど・・・・・

ホントまぢで小心者なんですよねぇ~(笑)

DCIM0857.jpg


そうそう・・・・・・

私もお腹がグーグーでしたもの・・・・・

一緒にいたダックスちゃんもビビリさんで

飼い主さんから離れずに気づけば足元にいるか

ベンチの隣でピッタリんこ。。。。。

けどね・・・・・・・

飼い主さんが小さな小枝をポンと投げたら・・・・・

ばびゅぅ~んって駆け出して

小さな口に小枝をかじって

見てみて~って感じで走り回ってた。。。。。

そんな姿を見ていたら・・・・・・

あぁ~

もうそんなこともできなくなってしまったんだぁ~

なんてふと思ってしまいました。。。。。

今更どうしようもないことなのにね・・・・

DCIM0863.jpg


けどさ・・・・・・

見えないけど・・・・・・・

どんなわずかな音さえも聞こえるし

恐ろしいほど聞こえすぎて

おいしいお菓子も味わって食べてられないし・・・・(笑)

ニオイもちゃんとわかるし

ご飯の準備なんてしていると

気づけば足元で見上げてるし・・・・・

気配だって感じることができるし・・・・・・

特別困らないよね・・・・・・

だから・・・・・・・

毎日元気でいこう!!!

みんな同じなんてありえないことだものね!!!!








スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

