スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

元気・元気・元気♪

author photo

Byしおぴー

ものすごぉ~く久しぶりの更新となってしまいました。。。。。

別にやめちゃったわけでもなく・・・・・・

皆さんのブログにはちょこちょこと訪問させてもらっていて

みんな元気だなぁ~などと思いながら過ごしていました~(笑)

自分自身に充電期間がちゃっぴり欲しくなって

記事を書く時間をしばしお休みしてました。。。。。


さてさて・・・・・・・

我が家のパワフルなミントは・・・・・・・

すっかりエリカラも外して

今までの生活に戻っています。。。。。。

行動を見ていると・・・・・・

まぢ見えているんじゃないの!!!!と言わんばかりの

普通の動きがなされていて

今更ながら・・・・・・

私たちの選択した義眼手術は間違っていなかったんだと。。。。。

病院に行くたびに・・・・・・

元気にってよかったねぇ~と声をかけてもらっています。。。。

病院大好きなミントは・・・・・・・

ほかのワンコが吠えるたびに一緒になって吠えまくり・・・・

周りからは・・・・・・

なんでこんなに元気なワンコがここにいるの????状態です。。。。

確かに私もそう思う。。。。(笑)

そんな元気なミントは・・・・・・



これまたひっさしぶりに・・・・・

日曜日に散歩してきたワン

DCIM0815.jpg


DCIM0824.jpg


うぅ~ん・・・・・・

ちゃっとばかり・・・・・・・

ヘン顔だね~(笑)




DCIM0827.jpg


程よい感じの天候のときで

私もひっさしぶりにいい運動したわ~(笑)


さてっ・・・・・・・

ボチボチ更新も以前のようにしたいワン

スポンサーサイト
Share

Comments - 5

  ラブ ばぁ~ば  

久しぶりにミントちゃんの元気な姿見たよーーー^^
本当に良かった。
しおぴーさん久しぶりに運動したわぁ~でわ無く
ミントちゃんの為にも頑張ってお散歩してくださいな。

お散歩って人の脳にもとってもよろしくてよ^^

2013/10/09 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

nao!  

よかったぁ~
どうしたのかなって心配してました。
ミントちゃんの顔見て
すごくうれしいです
頑張ってるミントちゃん
元気いっぱいで嬉しいわぁ~

本当に良かった

2013/10/09 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

しおぴー姉さん、お帰りなさい♪(*^O^*)
元気なミントちゃんも、お帰りなさい♪

私も最近、訪問おサボりでしたが更新無理せずゆっくりといきましょう(*^^*)

2013/10/10 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

お久しぶりですv-356
私もちゃっとばかりプチ充電中。。
しおぴーさんもご無理なさらず
マイペースでブログ続けてくださいね^^

ミントちゃん エリカラ取れてよかったね!
ミントちゃんの元気なお散歩姿が見れて嬉しかったよん^^

2013/10/20 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

くり  

こんばんは~(*^_^*)
先日は、お祝いコメントありがとうございました♪

頑張ったね!
元気になったミントちゃんを見てホッとしました。

しおぴーさんも心身共にお疲れになったと思います。
お体には気を付けてくださいね!

次の更新、待っていますネ~^^

2013/11/12 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

