スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

メニューも変化が必要ですか♪

author photo

Byしおぴー

あっという間に9月になってしまって
日中はとっても暑いけれど
朝晩はやっぱりひんやりする風が吹くようになってきました。。。。。。

そして・・・・・・

数日前・・・日曜日は・・・・・・・

それは・・・

それは・・・・・・

すっごい雷が鳴って・・・・・・・

ずっと続いたら・・・・・・・・

ミント疲れきって倒れちゃうんじゃないの!!!ってくらいすごかったんです・・・・・

でもって・・・・・・・

昨日は埼玉県や千葉県で竜巻がすごかったり・・・・・

いったいどうなっているんだか?????

ついつい窓から雲の様子を観察している私です・・・・・・




さてさて・・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・

先週末に病院の日でしたが・・・・・・

私の思いとはちゃっと違っていて

またまた飲み薬のお世話になっています・・・・・

エリカラだって
それほど長い時間外していたわけじゃないし
ひょっとしたら外れるかなぁ~って思っていたので
すっごくガッカリして帰ってきました。。。。

しかも・・・・・・・

ちゃっぴり傷もついていた。。。。。

前々回のときに先生が

ちょっと油断すると傷を付けてくる子がいるので注意してね~って言われていたので

自分なりに気を付けていたのに・・・・・

一体これからどうなってしまうんだろうか・・・・・・

IMG_2197.jpg


ご飯を食べるときだけしかエリカラ外してないのね。。。。。


IMG_2204.jpg

たまには魚食べさせろ~




IMG_2199.jpg


ピッチリピチピチで窮屈そうだけど

飲み薬を飲んでから
白目に部分の赤いのが薄らいだような気がします。。。。。


IMG_2207.jpg


早く元のようになりたいね・・・・・

毎日ご飯の中に小さく処方してもらっている薬を混ぜて団子にして食べさせているけど

今日はちゃっと奮発して

魚でも茹でてあげようと思います。。。。(笑)

うぅ~ん・・・・・・

きっと我が家で一番グルメな生活してるかも~


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

