下調べはしっかりと~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今更だけど・・・・・・・

先日の日曜日に・・・・・・・

それほど暑くなかったので・・・・・・・

朝っぱらから・・・・・・・

近くの海にいってたまには歩こうかなぁ~・・・などと・・・・・・

ついつい優しい気持ちなんぞ起こして出かけたら・・・・・・




IMG_2151.jpg


がぁ~ん・・・・・・・・

なぜに・・・・・


今日に限って・・・・・・・・


貸切なんだよ!!!!!!



って・・・・・・・



海岸が貸切りじゃなくて・・・・・・・



いつものドッグランのあるスポーツ広場が貸切りってことね!!!(笑)






ってことで・・・・・・・



IMG_2159.jpg


この方の・・・・・・・


ご要望にお応えして・・・・・・・


その辺を・・・・・・・・



トボトボと歩きましたよ~(笑)



IMG_2161.jpg


朝早かったので・・・・・


サーファーさんがたくさんいましてねぇ~・・・・・・


楽しそうに頑張っておられましたよ。。。。。




IMG_2170.jpg



ッテコトデ・・・・・・・


久しぶりに・・・・・・


エリカラ外して・・・・・・・


外の空気をたっぷり吸って・・・・・・


ストレス発散できたかしらん♪


つぅか・・・・・・・


下調べをちゃんとしなかった自分に・・・・・・


相当ストレスを感じた自分でした・・・・・・


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  29 2013 15:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

