スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

真ん丸に戻ったどぉ~♪

author photo

Byしおぴー

長くて・・・・・・

長くて・・・・・・・

すっごく充実した連休を過ごすことを夢見ていたのに・・・・・・・

いつもと何の変化もない・・・・・・・

のんびり・・・・・・・・

ダラダラ・・・・・・・・・

冷たい飲み物と・・・・・・・・

おいしいオヤツ三昧の生活をしてました。。。。。。(笑)




さてさて・・・・・・・


我が家のミントは・・・・・・・・


先週末の病院の受診で・・・・・・・


シシジの目から・・・・・・・・


以前の真ん丸目玉に戻りました~



IMG_2136.jpg



でもって・・・・・・・


エリカラの装着時に首にタオルを巻かれていましたが


そのタオルも取ってもらいました~


あぁ~スッキリ!!!!!!


あっ・・・・・・・


因みに・・・・・・・・・・



エリカラはまだ装着してますよ~



ご飯のときだけ外してあげて


自分でご飯を食べるようになりました!!!!!!




IMG_2142.jpg



ふふっ・・・・・・・


こんなほのぼのした様子が写真に撮れたよ~




IMG_2145.jpg


あぁ・・・・・・・・



このミントの見ている先は・・・・・・・・



私たちのような景色ではないんだよね・・・・・


きっと真っ暗な世界なのかな・・・・・・・



だからこそ・・・・・・・・・・



ミントの目になろう!!!!!!



今までよりもわかりやすく


しっかりとした言葉で・・・・・・・・


これからのミントとの生活を充実させよう。。。。。。。。




雷が怖くて・・・・・・・


昨日はずっと吠えまくっていたミントです・・・・・・





スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ろこまま  

こんばんは。
うんうん まん丸のお目目が戻ってる。きれいになってきたー。
タオルも取れて、自分でご飯も食べられるようになって
少しずつ着実にすっきりしてきましたね!
涼しくなったらもっとお散歩が楽しくなるね。
頼もしいしおぴーさんがついてるから安心だね!

うちは・・・今日も雷様相手に ワンコラしてました。
ホント、凄まじいゲリラ雷雨でしたわ。。

2013/08/21 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃん前と変わらず美人さんやねーー^^
後はエリカラが取れるだけ・・・

しおぴーさんとミントちゃんの二人三脚で
お散歩出来る日ももう直ぐだね。。。

2013/08/23 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

