スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

おいしいもの食べた~♪

author photo

Byしおぴー

-
昨日仕事から帰ると・・・・・・

テーブルの上に小さな箱が置いてあって

見るからに・・・・・・・・・

クール便です~♪状態の物が・・・・・・・

それを見たとき・・・・・・・・

あれ???????

私クール便なんていま注文してないし・・・・・・・

一体誰が何を買ったのかしら??????

・・・・なんて・・・・・・

思いながら・・・・・・・・

部屋に入ると・・・・・・・・・

あまりの暑さにはぁーはぁーしている主人とミント。。。。。。。

そこで主人が・・・・・・・

あっ・・・・・・・

宅配便届いているよ!!!!




『ウニ』だって!!!!!


げぇぇぇぇぇーーーーーーー

あれって・・・・・・・・・

私のクール便なのかよ!!!!!!


待ってましたよ!!!!!!!!

と、かばんもその辺において・・・・・・・

ワクワクしながら箱を開けて~


DCIM0752.jpg

おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー

ものすげぇ~たくさんはいってるじゃない!!!!!


しかも・・・・・・・・

すでにもうきれいに取り出してあるので

すぐに食べれる『うに』様。。。。。。。


写真なんて撮っている暇がないくらい

ガッツラといただきました。。。。。


あっ・・・・・・・

さすがに全部は食べきれないので・・・・・・

半分はまだ冷蔵庫のなかで休憩中!!!




IMG_2105.jpg

IMG_2103.jpg


もちろん・・・・・

今日もうに丼にしてたべまするぅ~(笑)

しかし・・・・・・

新鮮なうちにむき身にしたものなので

上手いのなんのって!!!!!!

IMG_2107.jpg


そして・・・・・

今朝は今年初めての『梨』もいただきました~

これもまた甘くておいしかったわ~


IMG_2100.jpg

もちろん・・・・・

我が家で最初に『梨』を口にした方は・・・・・

ミントでしたよ~

シャリシャリといい音を立てて食べてました。。。。。(笑)


いや~うまいもの2連発だわ!!!

では・・・・・・・

明日から1週間お休みなりよ~
スポンサーサイト
Share
