スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

何処に行こうかな?

author photo

Byしおぴー

今日は土曜日なのに出勤DAY・・・・

何で・・・・??????

いや、今まで休みすぎていたからね・・・・・

体力あるものは労働労働  って、決して力仕事はしていませんけどね

しかも体力はあっても、気力がね・・・・  おいおいそんなんでどーする

なもので、今日はミントは息子とお留守番です!!

きっとグータラとゴロゴロ寝てるんだろうな~~~~

      P1000307.jpg

              

        絶対こんな感じでね・・・ププッ

        ミント今週もお留守番ご苦労様


        明日から3連休だからたくさん遊ぼうね

        お休みの間にお友達がたくさん出来ますように

        台風も過ぎていったことだしどこかにお出かけとか~~~  ムリ

        美味しいものを食べるとか~~   になるから止めとけって・・・・

        家でゴロゴロするとか~~~~~   それいつもだしね・・・・

        う~~~ん、一体何すればいいんだyo------!


        どなたかおすすめのスポットあったら教えて下さいませ
   


 ランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いします!!

   FC2 Blog Ranking

   



   
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

竹千代  

こんばんわ♪

明日から3日間、連休ですか、いいなぁ~i-179
年末年始とお盆以外の3連休厳禁な私としましては、羨ましい(>_<)
って、愚痴ってどーする?

ミントちゃん連れで美味しいもの食べていっぱい運動して。。。
ということで、ひたちなか市のジョイフル本田などいかがでしょう?i-236
敷地がめちゃ広いので、歩くだけでもかなり体力が要りますi-229
でもワンちゃんづれのお客さん、結構いるみたいだし確かファッションクルーズにはペット同伴OKの喫茶店があったような気が・・・

2008/09/20 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

らり  

3連休ですか~♪
台風もそれたみたいだし、ミントちゃんどこに連れてってもらえるのかな??
たのしみだね♪

2008/09/21 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

今日からはお休みなんですね(゜∀^)?
ミントくんとお出かけの予定ですか♪
お出かけの様子upされるの楽しみにしてまーす!

リンクの件こちらからもよろしくお願いします(*´艸`)

2008/09/21 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

日月火と3連休なんですね♪羨ましいです
我が家はカレンダー通り・・・いや
カレンダーを無視して遊びにいきますが(笑)
楽しい連休を!

2008/09/21 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ガチャコ  

3連休・・・いいなぁ~
ガチャコは昨日お休み今日仕事明日お休みといったかんじです。
どうせなら3連休がよかった!!
今日は旦那の友達が夜来るので
休日前でもゆっくり出来ませんv-406
長いお休みほしいよ~

2008/09/22 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
  コメントありがとうございます。  
  行ってきましたよ、ジョイフル本田!!!
  ペットコーナーでミントと主人は待っていてもらい
  久しぶりに目の保養をしてきました。。。v-410
  
らりさんへ
  コメントありがとうございます。  
  台風もそれて被害も無くよかったです。
  けれど、ほかの地方では長雨で大変だったようですね。。。
  比較的我が家の方は、いつもそれほど大きな被害も無くたすかっています。。。
  3連休といってもなかなか思うようには出かけられず
  ひたすら娘のお弁当つくりになってしまいました。。。v-395

ねぇちゃん☆さんへ
  コメントありがとうございます。
  連休前になるとなぜかワクワクしてしまうんです。。。
  いろいろ、行きたい所などを考えているのが楽しいのかな。。。
  お出かけ様子は後ほどupさせていただきます
  リンクしていただいてありがとうございました。

ネコ娘さんへ
  コメントありがとうございました。
  3連休なんて普通なら泊まりでといいたいところですが
  子持ちは学校があって、お弁当つくりの毎日でした。。
  けど、それも高校までなので楽しんでいますが。。。。
  ってことにしておこうv-356  v-406

ガチャコさんへ
  コメントありがとうございました。
  主婦にしてみたら何も考えず、
  時間を気にせずゆっくりしたいときがありますよね。。。
  連休でも以外に時間だけが過ぎてしまい
  何もせずに終わってしまいました・・・v-395

2008/09/24 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

