元気ですよぉ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ブログ・・・・・・

サボってたわけじゃないけど・・・・・・・

何にも特別な話題もなかったので1週間留守にしちゃったわ♪

さすがに・・・・・・・・・

来週から・・・・・・・・・・

休みに入ると思ったら・・・・・・・

ミントの近況報告でもしちゃおうかしら~なんて思って・・・・・・

お昼に慌ててミントのおさしん撮ってきちゃったわ~(笑)





IMG_2087.jpg


ふぅ~む・・・・・・・・・


だいぶ腫れも無くなってきて・・・・・・・


目も普通になってきたわ・・・・・・


いまさらだけど・・・・・・

先週の病院では

経過は順調で

血管も徐々に伸びてきているよぉ~って言われました・・・・・・


最近目の色が・・・・・・・

以前のように黒くなってきて

何だか見ている私がとっても嬉しくなってきた。。。。。


やっぱり・・・・・・・

思い切って義眼手術受けてよかった!!!って・・・・・



IMG_2089.jpg


IMG_2096.jpg


コレデ・・・・・・・


エリカラが早く取れたら言う事ないんだけどねぇ~(笑)


だって・・・・・・・

自分では水を飲むことも上手くできないので・・・・・・

よくお出かけ用にあるタイプので

ペロペロって水を飲んでます。。。。。。

何かねぇ~

赤ちゃんの頃のミントに戻った感じでさ~。。。。。。

でもって・・・・・


最近は、すっごく元気が出てきて・・・・・・

ちょっとした物音でもワンワンうるさいくらいに吠えまくり・・・・・

静かにぃ~!!!!!!って何度も言う私です。。。。




あぁ~・・・・・・


けど・・・・・・・・


ホント暑くて体力無駄に消耗しちゃってます。。。。。。。


ミントも

部屋中をウロウロしては行き倒れ・・・・・・・・


暑さと戦っておりまする~(笑)


Category: 
Published on: Fri,  09 2013 14:23
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

ろこまま  

こんばんは。
本当。お目目のまわりの腫れもずいぶんとひいてきましたね。
あとはエリカラが取れれば・・・
このくそあっついのに、お水ごくごく飲めないのは不便だものね><

あともうちょっとの辛抱だねミントちゃん!じっと我慢でえらいね!
おっと しおぴーさんは明日からお休みですかぁ^^

2013/08/09 (Fri) 23:54 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんだいぶ良くなってきたね~
エリカラ取れるまでもう少しの辛抱だね~

ワンワン吠えても元気が1番^^
ミントちゃん早く良くなるんだよ~

2013/08/10 (Sat) 01:00 | REPLY |   

しおぴー  

ろこまま

コメントありがとー☆
そうそう・・・・・
腫れも引いてきて
ちっこい真ん丸目になってきたのよ~(笑)

さしずめ・・・・・・・
米粒から脱出して
コロッコロのシジミだわね~。。。。。ぶっ。。。

いやぁ~参った!!!
自分で水が飲めないっていうのは
この時期困るね。。。
熱中症にでもなったら大変だから
あの手この手で水のみ作戦決行中なのよ~(笑)

ところが・・・・・・・
何故か今日も仕事に来ちゃってる私・・・・

早く家に帰って
エアコンの効いた部屋でTVみたいよ~。。。。

2013/08/10 (Sat) 10:56 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ☆

コメントありがとー☆

今までエリカラのお世話になんてさほどなったことがなかったので
さすがにこんなに長いと・・・・・
不便なんてもんじゃないね。。。。

食べたものが・・・・・・
なぜにポロポロこぼれ落ちる!!!!!
暑いのに・・・・・・
耳がムレムレしてかわいそう~
とにかく早くサッパリさせてあげたい!!!

そんなことを毎日思っている私です。。。。

だんだん・・・・・・
いつもの小心者のミントに戻ってきて・・・・・・

物音にワンワン・・・・・・

車の走り去る音にワンワン・・・・・・

地震なんていったら・・・・・・・

ぴょんぴょん跳ねながら玄関でワンワン!!!

今まで以上にご近所迷惑になっているような気がします!!

困った困った!!!

2013/08/10 (Sat) 11:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

