スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

おもしろい顔だわ~♪

author photo

Byしおぴー

-
毎日スッキリしない日が続いていていますねぇ~

さすがに・・・・・・・・

毎日洗濯物をガラガラと乾燥機にかけないと

どんよりとしてしまいますね・・・・・・

わずかだけれど

余計な出費をしてしまうなんて

何だかもったいない気がしてしまうのは私だけでしょうか???(笑)



さてさて・・・・・・・


我が家のミントは・・・・・・・


米粒!!!だの・・・・・・・・


ししみ!!!!だのと言われながら・・・・・・・


毎日元気に過ごしていますよぉ~(笑)




数日前は・・・・・・・・・


エリカラ生活になってさぞ不便だろうと思い


ひんやり効果もあると表示されていたペッタラベッドを購入してやったのに・・・・・・



単に偶然が重なったのか・・・・・・・


ミントがそのペッタラベッドを・・・・・・・


とりゃぁ~!!!!!



とりゃぁ~!!!!!!!!


と、振り回し・・・・・・・・・・・


挙句の果てには・・・・・・・・・・


ズリズリ引きずり回して部屋中移動させ・・・・・・・


あまりの興奮に・・・・・・・


さすがに危機感を抱いた私は・・・・・・・


そのペッタラベッドを・・・・・・・・・


何故か・・・・・・・・・


私の車の中に避難させたわ。。。。。。。



DCIM0742_20130801150907e8f.jpg


そっ・・・・・・・・そうよね・・・・・・・


そんなお姿なのに・・・・・・・・


極度のストレスなのかはギモンだけれど・・・・・


すっごい勢いで振り回し・・・・・・


溜りに溜まったストレス発散したぁ~!!!!って感じだったよ。。。。(笑)



DCIM0741.jpg


ってことで・・・・・・・


ちょっと元気が出てきたら・・・・・・・



ワンワン吠えてはうるさいミントでしたぁ~


てか・・・・・・・


まぢ面白いお顔だわぁ~。。。。。。。
















スポンサーサイト
Share
