ちっこい目だねぇ~(笑)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ミントが手術をしてから
今までの元気はどこに行ってしまったの???
というくらい・・・・・・
すっごい静かなんですよねぇ~(笑)

だから・・・・・・・

今までブラッシングなんて静かにさせてもらえなかったので

今までの分を取り戻すべく・・・・・

毎日暇さえあれば・・・・・・

ブラッシング。。。。。。

・・・・・だけどね・・・・・・・

エリカラの首の部分だけは・・・・・・・

ブラシが入らなくて・・・・・

オマケに毛玉になってしまっていて

すっごく気になるぅ~

何が何でも取りたい!!!

ミントがちょっと油断しているとガシガシ!!!

だけど・・・・・・・・

肝心なところで体を左右に振るんだなぁ~これが・・・・・ふぅ・・・・・

ッテコトデ・・・・・・・

毛玉取り作戦もただ今奮闘中ですわ!!1(笑)



さてさて・・・・・・

油断も隙もあったもんじゃないと思っているミントは・・・・・・・


IMG_2049.jpg


それはそれは・・・・・

ちっさい目で・・・・・・・・

私を監視するんですぅ~怖っ。。。。。。


IMG_2051.jpg


IMG_2052.jpg


えっと・・・・・・・

因みに・・・・・・・・

左右の目の開き具合が同じじゃないので

左目のほうが・・・・・・・・

主人いわく・・・・・・・・・




米粒くらいだなぁ~ですって・・・・・・

もちろん・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・・・

それよりはちょっとばかり優しい表現で・・・・・・・

しじみって言ってるけど・・・・(笑)


うぅ~ん・・・・・・・

何だかミントの目ってどれくらい大きかったのか忘れそうだわ~


次回の診察の時にいい方向になってますよぉ~ってなりたいけど・・・・・

どうなるかしら・・・・・・


IMG_2053.jpg


ちょっとずつ・・・・・・

家の中を小走りしたりできるようになってきたので

元気が出てきてる証拠だね!!!!




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  30 2013 16:22
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

毛玉取りに奮闘中のしおぴーさま^^
今は小さい目でももう少し腫れが引くともっと大きくなりまする。

エリカラが邪魔だけど少しづつ小走り出来る様になって良かった。
もっともっと元気になって思いっきり走り回るでしょーー^^
その時までしおぴーさん、体力温存しておいてねっ!

2013/07/31 (Wed) 00:34 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ☆

コメントありがとー☆

毛玉って・・・・・・・
クルクルって触っているだけでもじゃもじゃになるのねぇ~

とっても気になる私は
いつも触ってばかりいるから
ミントが警戒してすぐに移動しちゃうのよ~

だから。。。。。
またまた嫌われちゃったみたい!!(笑)

2013/08/10 (Sat) 14:02 | REPLY |   

Post a comment

