
author photo

Byしおぴー

-
Share

明日は毛玉を取ろう!!

author photo

Byしおぴー

一気に気温と湿度が上がって
とっても疲れてしまう本日。。。。。。

さすがに・・・・・・・・

エアコンドライ稼働中・・・・・・・

ちなみに・・・・・

私がお昼に自宅に戻ると・・・・・・・

ミントは玄関にいて

まだ目が思うように開けられないでいるのに

辺りをキョロキョロとしていました・・・・・

あっ・・・・・・・

目をキョロキョロじゃなくて・・・・・・

顔をキョロキョロって感じで振り回していた・・・・・(笑)

ひょっとして・・・・・・・

顔を左右に振ることで・・・・・

自家扇風機になっていたのかな????


さてさて・・・・・・

こうも暑くなってくると・・・・・・

エリカラ装着ワンコを見るのもつらいわぁ~



IMG_2040.jpg


しかもね・・・・・・・

窓の方向に何故かオシリを向けて寝てるのよ~


まっ・・・・・

今日は風なんてほとんどないけどね・・・・・・


IMG_2042.jpg

因みに・・・・・・

今までぜんぜん気づかなかったけれど・・・・・

我が家のミント

右目がちょっとドライアイなんだって・・・・・

IMG_2044.jpg


ぷぷっ・・・・・・

邪魔とか言ってるけど

いろいろな場所を探しては寝てるじゃない!!!!

ガマン ガマン。。。。。。。

けど・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・・・

ミントの毛が毛玉になってしまっていることが気になるわぁ~

あっ・・・・・・

それから食べたものが・・・・・・

ポロポロってこぼれてしまって

それが毛に付いてしまっているのも気がかり~

ッテコトデ・・・・・・・

明日は・・・・・・・・・・

毛玉取りに専念しよぉ~っと!!!!

Share

Comments - 3

ろこまま  

おかえりなさーい!
ミントちゃん ほんと良く頑張ったね!えらかったね!!
無事に手術が終わって本当によかった。

まだお目目の腫れが痛々しいのと、エリカラが不便そうでかわいそうだけど
きっと日にち薬ですぐに良くなるね!
早くエリカラ取れてごくごくってお水飲みたいね~
お散歩ガシガシ歩きたいね~
もうちょっとの我慢だね。

毛玉取りは終わったかしら。
しおぴーさんもしばらくは補助で忙しいと思いますが、
ミントちゃんはきっと そんなしおぴーさんを心の底から頼りにしているね^^

2013/07/26 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

まだ痛々しいね~
早くエリカラ取れるとさっぱりするだろうけど・・・
ガマンだねっ。

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/アタシがよくお邪魔するブログなんだけど、たまに覗いてみてください。
ちぃ姫元気いっぱいで楽しくやってるよ。
ミントちゃんも早く元気になってねーーー。

2013/07/27 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとー☆

ろこままさん
ラブばぁ~ばさんコメントありがとー☆

今更だけど・・・・・・
元気になって徐々に今までの生活に戻りつつある我が家です・・・・・

ホント優しさMAXのコメントに感謝です!!

2013/08/10 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

