スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

帰ってきたよ~☆

author photo

Byしおぴー

遅れてしまいましたが
ミントの手術は
月曜日の午後3時からという予定でしたが
前の手術が時間がかかってしまって
予定より1時間ちょっと遅れて始まりました。。。。。

私と主人は
本当なら立ち合いたかったのですが
仕事の都合がつかなかったので
私たちの代わりに
午後から時間が空いている娘に当日の様子を確認するように頼んで
病院に待機してもらいました。。。。。。

いつも金欠の娘は
二子玉川の駅から徒歩で病院まで行ってくれて
逐一病院の様子をメールで教えてくれました。。。。。

いやぁ~ホントありがたかったわ!!!!

残念ながら
当日はミントに面会することはできなかったのですが
ちゃんと様子を確認してくれて
翌日も病院に様子を確認するために行ってくれました。。。。。

手術前はガッツリご飯を食べていたのに
術後は慣れないエリカラを装着されているために
ご飯も思うように食べられないし
水も上手く飲むことができないようでした・・・・・・

慣れないってホント不便だわね!!!!!



DCIM0742.jpg


見るからに辛そうだよね!!!!


DCIM0743.jpg


昨日ミントを迎えに行ったときの写真・・・・・・

スマホで撮ったからイマイチだよね・・・・・


ってことで・・・・・・

昨日ミントは家に帰ってきたよ~

移動するたびにエリカラでゴツンコしているけれど
1か月は外さないで生活する必要があるので
かわいそうだけれどエリカラつけてます・・・・・

昨夜は慣れないエリカラ生活で
一向に眠る場所が決められないでいました。。。。。。

向きを変えようにするとゴツン・・・・・・

水を飲みたくても飲めない・・・・・・・

ご飯は・・・・・・・

久しぶりに小さくして口の中に入れてあげたりと・・・・・・・

これからしばらくはそんな生活が続きます・・・・・・・


でね・・・・・・

1番かわいそうなのは・・・・・・・・

かゆくて足でポリポリしても

エリカラがあるので全然解消されないってこと・・・・・

その度に

耳の後ろやその周辺を掻いてあげてます・・・・・

早く今までのような生活に戻りたいなぁ~

それはミントが1番思っていることだけれどね!!!


とりあえずご報告まで~

今朝は頑張ってカリカリフード食べたよ!!!

私にポイポイ口に放り込まれてね!!!(笑)
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんお帰り♪
よく頑張ったね~

エリカラ生活が1ヶ月も続くとなると・・・
ミントちゃんもストレスになりそうだねっ!

そこはしおぴーさんの出番で、至れり尽くせり頑張ってねっ!
1日でも早く元の生活に戻れるといいね~

2013/07/25 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

お帰りなさ~い!\(^o^)/
しおぴー姉さんもミントちゃんも大変、お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ミントちゃん、お目目こんなになっちゃって…(つд;*)痛かったでしょう!良く頑張ったね!(。´Д⊂)

これからが勝負だね。
元気なミントちゃんにきっと戻れると信じています(^^)v

2013/07/26 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

