本日手術です。。。。。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週末に入院の日程が確定していたので
絶対当日の朝はミントを連れて
朝の散歩をしようと決めていた私は・・・・・・

何もかも・・・・

普段通りに適当にこなし・・・・・(笑)

頑張っていってきたよ!!!!!


IMG_2021.jpg


おぉぉぉぉーーーーーー

相変わらず・・・・・・・・・

早朝はのんびり過ごすことができていい場所だわぁ~

IMG_2022.jpg


ちょっと風が強くて
肌寒い感じでしたが
何だかスッキリしてるね。。。。。。



IMG_2025.jpg


なかなかいい表情が撮れないけれど

それはそれでご愛嬌ってことで。。。。(笑)



元気で!

そうだね!!!!

元気で早く戻っておいでよ!!!!

ミントがいないと・・・・・・・・・

一気に会話がなくなる我が家です。。。。。



ミント本日PM3:00より義眼手術開始です・・・・・

とにかく無事に手術が終了することを願うばかりです。。。。。

Category: 
Published on: Mon,  22 2013 14:22
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

keyママ  

初めまして~ トイプーのママでkeyママって言います
義眼手術って、初めて聞きました
目を取っちゃうって事なのかなぁ><
まだ、1歳なんですよね~
可愛そう
手術 成功するといいですね
ミントちゃん、頑張ってね

2013/07/22 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

こんばんは。
暫く読み逃げしていましたが。。。^^;

もう、手術も終わった頃だよね。
ミントちゃん、また両目が見えるようになって元気になるといいですね。。。
( ̄人 ̄)
保護者であるしおぴー姉さんにしてみたら厳しい決断だったでしょうねv-390
頑張れ、ミントちゃん!!

2013/07/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃん元気に戻って来るんだよっ!
なんだか辛いよね~
しおぴーさんはもっと辛いだろね。
それでもミントちゃんが元気になってきっと癒してくれると思う。

頑張れミントちゃん!
頑張れしおぴーさん!!

2013/07/23 (Tue) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 09:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

