2つの目ん目ちゃんバイバイ。。。。☆


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日の茨城は
ちょっとひんやりする風が吹いていて
とても過ごしやすいです。。。。。。

ニュースでは
大雨が降って被害にあわれているところもあり
同じ日本に住んでいるのに
ところ変わればこんなに違うものなのかと思う毎日です・・・・・・



さてさて・・・・・・
我が家のミントは
ずっと目薬と飲み薬のお世話になっていましたが
それもしばし終了です。。。。。

あっ・・・・・・

因みに飲み薬は
すでに1週間前から飲んでいません・・・・・

点眼は
明日の朝が最終となります・・・・・


IMG_2010.jpg


IMG_2011.jpg


毎回目薬を準備すると
すぅ~と静かに自分の寝床に戻ってしまい
半ば無理やり顔を上に向かせて点眼していた私です。。。。。

IMG_2015.jpg


嫌なのはわかっていたよ・・・・・・・

ごめんねミント・・・・・・

けどね・・・・・・・

もしかしたら・・・・・・・

眼圧が下がって
少し落ち着いて食えるかもしれないって思っていたんだよ・・・・・・

でも・・・・・・・

予想に反して・・・・・・

眼圧も全然下がらないし・・・・・・

ミントには辛い毎日だったのかもしれないね・・・・・・

だからね・・・・・・・

小さいころから

とっても大きな目だねぇ~!!!ってみんなに言われたいた目だけれど・・・・・・

あと数日でバイバイね・・・・・・

ミント・・・・・・・

来週義眼手術を受けることになりました。。。。。。

DCIM0654.jpg


元気になって
またたくさん散歩できるようになろうね!!!

ミントの小さな2つの目。。。。。。

ちょっと早かったけれどバイバイ。。。。

Category: 
Published on: Fri,  19 2013 14:16
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

キキコ  

こんにちは(^^)
ミントちゃん、がんばろうね。
応援しかできなけど。
ごめんね。

2013/07/19 (Fri) 14:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/21 (Sun) 23:08 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとー☆

コメントいただいてありがとうございます。。。。。
とっても励まされている私です。。。。

ひょっとしたら・・・・義眼・・・・
そんな漠然とした考えも持っていたので
少しは冷静でいられた我が家です。。。。。

ただ・・・・
病院が自宅から離れているので
本当なら毎日様子を見に行きたいのですが
それがかなわないことだけが残念です。。。

本日手術する運びとなりました。。。

2013/07/22 (Mon) 13:49 | REPLY |   

Post a comment

