この勝負私の勝ちさ!!!(笑)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
毎日暑い日が続いていて

さすがに我が家のミントも

今朝はちょっと元気がありません・・・・・・

私がせっかく準備をした朝ごはんは

何が気に入らなかったのか

見向きもせずに知らん顔・・・・・・

あっ・・・・・・

ちなみに・・・・・・・

わたしが薬の準備をして

ご飯の中にコッソリ入れたのを・・・・・・

ひょっとしたら・・・・・・・

背後から・・・・・・

これまたコッソリ見ていたのかも・・・・(笑)

さてさて・・・・・・

こうなったら負けてたまるものかぁ~の闘争心全開の私は・・・・・・

何が何でも食べさせよう作戦ってことで・・・・・・

茹でたササミを非常に細かく刻み・・・・・・

そこに飲み薬を入れて

ミントの大好きなチーズをこれまた細かくして混ぜ混ぜ。。。

・・・・が・・・・・・・・

相当警戒して逃げ回る・・・・

しまいには・・・・・・・

ウマウマのご飯の器に・・・・・・・

ご自分の敷いて寝るものをかぶせようと鼻先でツンツン。。。。



まぢか!!!!!!



こうなったら・・・・・・・・・・


何が何でも食わしたる!!!!!!!!


ってことで・・・・・・・


まぢ、チーズがたっぷり付いているササミのかけらを鼻先でユラユラ~(笑)

目は見えてないけど・・・・・・

嗅覚がすごいね!!!!!

すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~したと思ったら・・・・・・・

ペロリと平らげたよ!!!!!


ふふふっ・・・・・・・

してやったり!!!!!

この勝負・・・・・・

どうやら私が勝ったね!!!!

チーズっていう半は卑怯な手使ったけど。。。。。。(笑)


DCIM0697.jpg



DCIM0699.jpg


けどね・・・・・・・

薬はちゃんと飲まなくちゃならないから仕方ないね。。。。。。ぶはっ。。。。。




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  11 2013 15:05
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

