サボリの・・・・・再開~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
やだやだ・・・・・・

あっという間に7月入っていて
しかも・・・・・・・
今日って・・・・・・
すごく暑いんですぅ~。。。。。。

いくら・・・・・

海岸が近くにあって

海風が吹いてくるっていっても・・・・・・

さすがに・・・・・・

今日は・・・・・・・

ジメジメ・・・・・・・

会社は・・・・・・・・

エアコンのドライを使って・・・・・・

ちょっと快適ですぅ~

だってね・・・・・・・・

ドライとか使って湿度をちょっとでも低くしないと

コピー用紙が・・・・・・

微妙に湿っぽいからね!!!!


さてさて・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・

毎日点眼と飲み薬で過ごす毎日となっていますが

白目の部分が充血して改善されてない感じです。。。。。。

でもって・・・・・・・

人間で言う『まぶた』の部分は・・・・・

ポッコリと出ています。。。。

だからね・・・・・・・

点眼をするときにとっても緊張します。。。。。(笑)


IMG_1994.jpg


大あくびなんてしちゃっているけれど

私が点眼の準備を始めると

そそくさと逃げるんですよ。。。。。

気配でわかってしまうんですね~


IMG_1995.jpg


私・・・・・・

相当嫌われちゃってます。。。。。(笑)

あまり疲れるのもよくないなかなぁ~と思って

近くのドッグランにも最近は行っていません。。。。。。

ミントも私もただ今体重増量中。。。。。

さすがにこれじゃマズイと思って

サボリにサボっていたウォーキングなんぞを再開してみようと思います。。。。。

けどね・・・・・・・

やっぱり一人って張り合いないですよねぇ~

ッテコトデ・・・・・

ミントもウォーキング再開しましょう~



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  05 2013 14:48
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

