
author photo

Byしおぴー

-
Share

何が一番いいのだろうか????

author photo

Byしおぴー

数種類の飲み薬と目薬の生活も
3週間目に突入した我が家ですが・・・・・・

朝食の準備をして
ミントのご飯と一緒に飲み薬を準備していると・・・・・・

コッソリと背後にお座りして
私の行動を逐一監視しているミントです。。。。

いやぁ~ビックリ。。。。。。。

思わず・・・・・・・・

ご飯にシロップを混ぜようとする手が・・・・・・

一瞬止まります。。。。。(笑)


さてさて・・・・・・

飲み薬と目薬の効果が
ちょっとは出ているのかはわかりませんが・・・・・・

見た感じは・・・・・・

しょぼしょぼ感は少なくなってきたような感じです。。。。


IMG_1970.jpg


IMG_1963.jpg


ただね・・・・・・・

このままの状態では良くなることはないので・・・・・・

今後の治療方針のようなことも含んだ話を先日診療したときにしました。。。。。。

しょぼしょぼ感が減ったのは・・・・・

おそらく痛みにちょっと慣れたのではないだろうか????

このままの状態で

この先ずっと飲み薬と点眼が続くのか?????

何かいい治療方法はあるのか??????

などなど・・・・・・・

一体何がいいのかはわからないけれど・・・・・・・・

今の私にできる最善のことってなんなんだろ?????

IMG_1947.jpg




Share

Comments - 0

Leave a reply

