スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

サイズはどれ位?

author photo

Byしおぴー

台風がなかなか進まず、ロング散歩も思うように出来ないミントさん・・・・

夕方になるとなんだか怪しいな~~~という空・・・

なので、本日も朝散歩にGo!!!

随分と散歩も上手になって歩きやすくなってきました

スンスン・クンクンもだいぶ無くなり、前をしかっり見て堂々たるもの。。。。

勿論、だれもいない時にね

で、ふと思ったんです・・・・・・

何をって

ミントの首輪ってそろそろ交換時かなっって・・・

けどミントにあうサイズって本当はどれ位なんだろう?????

いつも1番小さなサイズを選んでいるんだけど・・・

ちょっと、調べてみようかな。。。。この週末

「動くなよ~~~、サイズ測るから」

    P1000445.jpg

     新しくてかわいい物をぽちっとお願いします  (byミント)

ランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いします。
  FC2 Blog Ranking
  
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ガチャコ  

首輪、ガチャコも悩みます。
1度丁度いいと思ってはめていたのが小さいと
ご指摘受けてそれからは指が2,3本入る位のに変えました。
可愛いやつゲットしてくださいね~

しおぴーさんのブログリンクさせてもらっていいですか?

2008/09/19 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ガチャコさんへ
  コメントありがとうございます。
  首輪選ぶのって意外と難しいものなんですね。。。
  何処に行っても種類はたくさんあるし
  それぞれに凝ったものとか、サイズ・素材など・・・・
  いろいろは本を見ているとどれも欲しくなってしまうし!!
  優柔不断なしおぴーには、なかなか決められないんです。
  けど、かわいいのを必ずゲットするわv-410
  リンクしていただけるんですか???
  とってもうれしいです。。。
  しおぴーもしっかりリンクいたしました。。
  これからもどうぞ宜しくお願しますv-410
  

2008/09/20 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

