
author photo

Byしおぴー

-
Share

点眼上手。。。♪

author photo

Byしおぴー

今週から
またまた飲み薬と目薬がお友達になってしまった
我が家のミントです。。。。

飲み薬を飲んでいるからなのか
いつもよりも寝ている時間が長くなったように思います。。。。

思わず・・・・・

呼吸をしているのか心配になり
じっくりと観察していると
お腹のあたりが呼吸をするたびに膨らみ
ホッとしてしまいます。。。。。


ちなみに・・・・・・

そのあとほぼ毎回のように『へそ天』となり

白目・・・・・どころか・・・・・・

眼圧が高くなって充血している血走った白目で眠っています!!!

ある意味・・・・・・

ものすごぉ~く恐ろしいワン。。。。ひぃぃぃぃぃーーー


さてさて・・・・・・・

本日昼間のミントは・・・・・・・


IMG_1953.jpg


お前はブヒ子かっ!!!!!



IMG_1944.jpg


そうそう・・・・・

そろそろ例の時間だわサ!!!!(笑)

IMG_1954.jpg


す・・・・・・・

すみませんねぇ~

けど・・・・・・

点眼はちゃんとやらなくちゃねぇ~



IMG_1948.jpg


ってことで・・・・・・

3種類の点眼をされて
ある意味目がしょぼしょぼしてしまったミントなのでした。。。。。(笑)

IMG_1957.jpg


けど・・・・・

点眼が上手く点せたときって

とってもスッキリするわぁ~

ある意味自分もすげぇ~(笑)
Share

Comments - 0

Leave a reply

