スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

必ずあるよね!!!

author photo

Byしおぴー

昨日・今日ととっても暑い日です。。。。

さすがに・・・・・・・

いつもならコーヒーも暖かいのですが・・・・・

熱くて飲めねぇ~!!!!!です・・・・(笑)

ッテコトデ・・・・・

昨日から・・・・・・・

いきなり『アイスコーヒー』が我が家の冷蔵庫に鎮座しておりおます。。。。。


つぅか・・・・・・・・

アイスコーヒーだと
わざわざお湯を沸かさなくてもいいし
飲みたいときに
カップに注ぐだけなので
とっても気軽でよい!!!

というのが・・・・・・

本音ですね。。。。。オホホホホホ。。。。。。


さてさて・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・

先週の金曜日に
私が自宅に戻ると
しょぼしょぼしていた目も普段と変わらない感じだったので
その日は様子見となりました。。。。。

土曜日・日曜日も・・・・・・・

さほど変わりがなかったので
いわゆる普通に過ごしていました~


・・・・・が・・・・・・・・・

昨日の朝は・・・・・・・・

著しくしょぼしょぼしていたところに

ちょっしたアクシデントがあって

ミントがびっくりしてしまい

その後・・・・・・・・

相当にヘタレてしまって

数か月ぶりに・・・・・・・

息子の勉強机のイスに避難となりました・・・・・・

もちろん夜には病院に行きました。。。。。。

両目とも眼圧が上がってて(特に右目は高すぎる)

ちょっと落ち着いてきていたのに

また数種類の目薬と飲み薬の生活に逆戻りです。。。。。。

DCIM0617_20130618135925.jpg

こんな表情も懐かしい。。。。。。。

IMG_1807.jpg


こんな顔がまた見たい。。。。。。

そんなことばかり考えてしまいます。。。。。

エリザベスカラーをして

水を飲む場所を一生懸命に探したり

ゆっくりと落ち着ける場所を探すのにも

壁に辺りながら探している姿は

見ている此方もちょっとつらいですが

私たちのように文句も言わずに頑張っている姿を見ながら

逆に勇気をもらっています。。。。。。

だから・・・・・・・

まだまだ私頑張る!!!!!

ミントとともにのんびり生活。。。。。。

必ずいいことあると信じて!!!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 1

ろこまま  

文句も言わず頑張っている姿を見たら
こっちが頑張らなきゃー って思わずにいられないでしょうね。
きっとあるよ!
いいこと いっぱい!!
お薬が効いてくれることを願っています。
ミントちゃんがんがれ!
しおぴーさんもがんがれー!

2013/06/20 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

